今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ダイエット辞めたら、理想体型になってました。

かなーりのお久しぶりです。

人生って色々あるんですね。笑 この一年あまりに変動が大きすぎて、一年前のことがかなり懐かしいです、笑

ところで、今回ダイエットについての考察をしたいと思います。

実は私、ダイエットを辞めて、自由に好きな物食べて、ダイエット気にしなくなってから、気付いたら「理想の体型」になってました。

そのことに気付いたのも、「キレイになった!やせたね!」と周りの人々に言われて気が付きました。笑

で、あれ???って思ったんです。

ダイエットしてたときは、「やつれたね。疲れているけど大丈夫?」と言われ続けていたのに、今は何もしてないし、好きに過ごしているのに、「理想の私」に勝手になってしまっていたので。

これって、もしかして?みんなこのことに気が付いたら、ダイエットなんてしなくても、みんな「理想の自分」を手に入れられるんじゃないの??って思いました。

不思議です。自分でも自分の体の為に、運動も特にしていないです。移動も車です。好きな物食べて、かなり不規則な生活をしています。(昼夜逆転してます笑)

なのに、なんでだろ?って思いました。

知りたいですか?

多分、この続きに書くことを、読むだけで、「理想の体型」に近づく可能性は高いと思います。

「楽して、痩せたい」とか、「ダイエットから解放されたい!」とか様々な欲望も全て叶えつつ、辛くもなく、勝手に痩せてしまう。。夢のような方法です。

本当なら、もしかしたら、これって「ダイエットを仕事にしている人」からすると、教えないで欲しいってことだと思うのですが、ここにたどりついた読者の方は「ラッキーです」無料で公開してしまいます。笑

やってみて、効果があったなら、教材作りますのでお手伝いください笑

いよいよ後悔!!じゃなく公開!!

シンプルです。簡単です。そして、お金も時間もかかりません。

そして、衝撃的な事実をいくつも、知ることになるので、覚悟をしてください。

 

では、参りましょうか。

最初に。あなたの脳から、「ダイエット」にかんするワードを全て捨てる作業からはじめたいと思います。

どうしてだと思いますか?

「ダイエット」する必要がないからです。

え??って思いますよね笑

実はこれ、とても重要な事なので、詳しくお伝えすると、あなたは今「ダイエット」業界の消費者として、情報操作されているんです!!!

わかりづらいので、かみ砕くと「ダイエットをし続けるように、洗脳されている」とでもいっておきましょう。

「ダイエットしてるの~」という優越感とか、

「ダイエット文化」にはめられています。

なので、今この瞬間から、「ダイエット辞めました。笑」と宣言しましょう。

「それじゃあ、話が違う!」?思いました?

「いいえ、理想体型に近づく大事な一歩です」

とはいえ、今まで「ダイエット」の情報が大量に脳に焼き付けられていると、思うので、一旦整理していきたいと。思います

まず、「ダイエット器具」を一カ所に集めてみましょう!

使っている物はありますか?イエスなら、とっておいても良いかもですが、ノーならメルカリとか、リサイクルショップに持って行っちゃいましょ笑。多分もう、使うことは。二度とないです

。次です。「ダイエット食品」どれくらいありますか?

ぜーんぶ集めてください。ん~????消費期限、、切れてません?笑

これも、メルカリで売っちゃってください。期限切れは、ぽいしましょ。

ここで、よ~く考えて。見て欲しいんですけど、これらを買ったとき、何考えてました?

それは実行できて、結果どうなりました?

どうしてできなかったんでしょ?いいわけは、聞きたくないので笑。理由じゃなくて、原因を考えてください。

なんでだろ~???

それがキーポイントその1です。

「原因と結果」「続かない理由」、今までのダイエットは失敗だったと感じていますか?

失敗ではなく、結果だと受け止めたらどうでしょう?

今日はここまでにしますね。子供たちが、「腹減った!!」とイライラしてるので。

また会いましょう~☆