今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

EDかなぁ?不安になったら・・パート2

昨日、私のLOVE♡尊敬する河本真氏の主催する、

ぼうず社長エナジーライティングセミナー」へ♪ ドキドキ潜入しました♡

若干20歳にして社長ってどんな人?!って。。あれ?元彼に激似なんですけど??!!

胸キュン♡しっぱなしの一日でした♪

いつもご愛読ありがとうございます。セラピストゅめです♡

本題ですね☆

※アダルトな話になりますので、不快な方はスルーしてください。※

先日の話の続きになるので、見てない方はチェックしてみてください。

て、ごめんなさい!!そこに書き忘れていたことがあったんです!!!

重要だったのに、皆さんごめんなさい・・・

実は、チェックリストにある中に該当しない人がチラチラいらっしゃいます。

Aさんの場合

A「最近立たないだよね~。」

私「そうなんですか~?どうしたらいいんでしょうね?フェチな物とかあるんですか?」

A「う~ん、お尻が好きなんだよね」

私「へ~。(自己防御のためあまり共感しないところです)お尻をどうしたらいいんでしょ?」

A「そりゃ、触りたいでしょ。」

私「はい!ダメです笑。でも、困りましたね~。ほかに何か原因ありそうですか?」

A「ないね~。思いつかないよ」

私「ふ~ん。そうなんだ。元気になってくれる方法、一緒に考えますよ♪」

A「ありがとう。でもさ、いつもそうなんだよね。」

私「へ?いつもって、どういう時に?」

A「う~ん、本番になるとね~。なんか面倒臭くて。」

私「面倒臭い?どういうこと?笑(脱線したので修正)ところで、自分でされることあるんでしょ?そのときは元気になるんじゃ?」

A「そりゃ、自分の手が一番気持ちいいに決まってるじゃん!!」

私(うは、男の本音でただよこれ。女子聞いたらひくわ~笑。みんなそうなの?笑)

「なるほど。自分でやるときって、どんな風にしてるの?」

A「AVみたり?でも飽きちゃったんだよ。」

私「はぁ。2Dで我慢できず、3Dがいいってこと?(やらせろって言わせません笑)」

A「実際のほうがいいよね~。」

私「それって、お店違いじゃありません?笑 デリヘル呼んであげましょうか?笑」

A「え~?ハズレ多いからいやなんだよ~」

私「なんじゃそりゃ。あの、話戻すんですけど、自分で結構やっちゃってます?」

A「どういうこと?」

私「聞いた話なんですけど、自分でオナニーすること多いと、タチ悪くなるんですって。」

A「そうなの?だって、やりたくなったら、押さえられないんだもん。どうしたらいいんだよ?」

私「我慢できないんですか。でも、人間ってすぐ飽きますよね、というか慣れちゃうみたいで。

次にどんどん刺激的な事を求めるから、どんどん過激な刺激がないと、興奮しなくなるみたいです。

そんなことありません?」

A「あ~そうかもね。」

私「だから、しばらくオナ禁ですよ!やらなくなったら、立つようになるかもなんですから!」

A「わかりました。は~い」

Aさんとの会話・・・実は同じような内容を原因不明の勃起不全の方に話ししてるんです。しかも最近増えてる(汗)やり過ぎはなんでも体に毒なんですね。

「あ・・・オレも。」って独り言いってしまったら、是非お勧めします♡オナ禁

ホントの気持ち言うね。

EDになっちゃって、結婚諦めちゃうとか、人生諦めちゃうとか、ほんと辞めて下さい!って私なら。言いたいです

それでも、一緒にいられたら幸せ♡に感じることだって、いっっぱいあるんです

女の子みんなが、エッチ出来なきゃ、子供出来なきゃ、男じゃないって思ってないです!好きだから一緒にいたいって、この人と人生ともにしたいから愛してる。ってことです。女の子は思い出が大好きな生き物なんです。

そこで今日は私は男じゃないので、

できる男性はみんな知ってる教材をご紹介しておきます。

↓ちょっとみて、思い切って買って下さい!
www.infotop.jp

お話のまだまだ続きます。お楽しみに

最後まで読んでくださって、♡嬉しいです

かなえ ゆめ