今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

精力と腰痛との意外な関係・・・

おはようござります♪

寒くて自慢の耳も凍ってしまいそうです。セラピストゅめです。

朝食はいつもヨーグルト、絶好調超腸元気です。

 

いつも見て下さってありがとうございます!!!

幸せ過ぎて、感動が止まらないです。

 

本題に入りますね☆

男性の精力と腰痛に関係性がある話です。

最近特に、腰痛を感じていらっしゃる方が本当に多いのですが、

同時に、「最近、なかなか元気にならないんだよ~」と言われる方が多いです。

 

こんなお悩みありませんか?

✔おちんちん、大きくならない?何でだろ?

ゴッドハンドでの睾丸マッサージが効かない方にありがちな傾向が

  1. 腰痛を強く感じていらっしゃる方
  2. 肥満傾向にある方
  3. 中性脂肪の数値が高い、高脂血症要注意範囲の方

↑これって、結構関連性があることがわかっています。

 

✔もうなっちゃったら、諦めるしかないんですか?

いいえ、改善することで良くなるケースも多いので、諦めないでくださいね♡

では、ポチッと!↓ポチッと!見ちゃってください!

 

精力増大☆腰痛が関係してるって本当??? - YouTube

youtu.be

 

簡単に、ご説明しますと、

  1. 適度に運動して
  2. バランスの良い食事
  3. 生活習慣の改善
  4. 睡眠と疲労回復
  5. ストレッチ

ご自身の体のメンテナンス

  • 冬は特に寒いので、筋肉も緊張しやすく、硬くなってしまいます。腰痛や肩こりがひどくなったと感じるのはそのためです。
  • 逆に、精力の方は、寒いので血流が悪くなることや、脳と体の伝達が鈍くなるので起きる様子です。
  • 男性の場合、色々なパターンの方がいますが、妄想力も膨らませて見て頂くといいかもしれません。笑

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます♡

かなえ ゆめ<ご相談などありましたらお問い合わせお待ちしております