今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

4月14日 からの#釣果占い #釣り

4月14日 からの#釣果占い #釣り 🎣
カードを123456から選んで回答をご覧ください🐟 当たるも八卦当たらぬも八卦ですので、気軽にお楽しみください。

f:id:puwawa4696:20190414121144j:plain

4月14日釣果占いカード123456




1を選んだ方は、強引に引くとバラしてしまいそうです。一旦、体制を整えることが大切だとカードは伝えています。イライラすればするほど、状況が悪化するようですので、気分転換しながら、焦らず冷静に対処していくと良いでしょう。釣果は5割くらいです

2を選んだ方は、大物を釣ったと思ったら、思ったものではなかったり、順調にいっていると思ったら、不備からアクシデントに見舞われそうです。釣り糸の切れに注意してくださいね。不満の残る結果になっても、予想通りにいかない事もあると割り切って、気持ちを切り替えて行きましょう。釣果は6割くらいです。

3を選んだ方は、近くの人との距離感に気をつけてください。糸のもつれに注意と伝えています。力任せに挑んでも思う結果にならない時は、冷静に考え直すようにしてみましょう。未解決問題を優先して考えてみると、答えが見つかりそうです。釣果は5割くらいです。

4を選んだ方は、プライドや見栄を張ると、自分が不利な状況になるとカードは伝えています。苦手なことや、わからない事は、オープンに人に聞いてみると、状況が一気に好転していきます。無理をすると、損失が大きくなるので、気をつけてくださいね。周りの人に頼って⭕️です。釣果は3割くらいです。

5を選んだ方は、何をやっても上手くいくでしょう。爆釣し過ぎるかも知れません。周りの人への気配りも出来れば、とてもいい時間を過ごす事が出来るでしょう。挑戦してみたかった事にトライしていると、満足いく結果になります。釣果は9割以上です。

6を選んだ方は、出会いを大切にすると、周りの人を巻き込んで、とても楽しい時間を過ごす事が出来るでしょう。コミュニケーションを積極的に取ると、チャンスが舞い込んで来そうです。釣りの知識や情報を得て、これからの可能性を広げていけそうです。釣果は7割以上です。

f:id:puwawa4696:20190414121242j:plain

4月14日釣果占い123456答え



アドバイス🐡 大きなチャンスを目の前にして、不安に感じているのなら、面倒くさい事から、対策をしていきましょう。確実な成果を得るには、もう少し努力が必要です。望みが叶うと信じて挑んでいきましょう

f:id:puwawa4696:20190414121313j:plain

4月14日釣果占いアドバイス




皆さまの幸運をお祈りしております♡

かなえ ゆめ