今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ゆーちゅーぶで占い動画アップしました

こんにちわ~セラピストゆめです♡

いつもありがとうございます!

 

春眠暁を覚えず・・眠い毎日を送っています・・いえ、瞑想をしています!笑

YouTuber占い師を始めようと思いまして、動画撮ってみました。

youtu.be

https://youtu.be/N-ED51D80_g

 

そろそろ、対面でセッションをやってみたいと思っています。

 

私の夢は

タロット占いや星読み☆などで、カウンセリングしながらお悩みを伺い

ヒーリングと浄化をして、チャクラや精神を整えることと

身体もマッサージできるといいなぁと思っています。

そんなサロンを作りたいのです。

 

ココナラで占いなどもやっています~(>▽<)

coconala.com

いつも見てくださって、ありがとうございます!

かなえ ゆめ<見てくださった方に、幸せが訪れますように・・♡