今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

#4月24日 からの#仕事運 #ABC占い カードを選んで回答をご覧ください。

#4月24日 からの#仕事運 #ABC占い カードを選んで回答をご覧ください。

f:id:puwawa4696:20190424091755j:plain

4月24日からの仕事運



🌟もうすぐ令和へ変わりますね。2020年が大きな時代の節目になり、今までの古い考え方が全て払拭されていきます。会社という組織に囚われない働き方や、目に見えないものに価値を見出していく時代になります。

 

f:id:puwawa4696:20190424091903j:plain

4月24日仕事運A



Aさんは、環境の変化や人間関係の変化があり、変化に付いていけない気持ちになっているようです。一人だけ取り残されたような気分になって、これからどうしていけば良いのかわからなくなっているのかも知れません。どんなに自分に不利な状況になっていたとしても、イライラや不安な感情に振り回されないようにとカードは伝えています。冷静に考えていけば、状況判断が出来るようになります。周囲の人との接点を持っていきましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190424091937j:plain

4月24日仕事運B



Bさんは、コツコツと積み上げてきた事が結果として、実りをもたらす時が来ました。ずっと昔に叶えたいと思い始めた事が、ようやく実現していきそうです。最後まで頑張ってきたBさんだからこそ、得られる富になるでしょう。やっと安定した生活ができるだけの経済力を手に入れることができるでしょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190424092003j:plain

4月24日仕事運C



Cさんは、思うように事が進まず、色々と模索している状況のようです。今まで上手くいっていた事もできなくなり、やりたかった仕事にも興味がなくなりそうです。自分のやってきた事に間違いがあったのか、悩み、彷徨う気持ちになっているのでしょう。今は自分の進んできた道を振り返ってみると、何か新しい気付きがあるようです。これから起こる大きな変化の波に乗るための準備が必要です。自分を見つめ直し、希望を見つけていきましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190424092055j:plain

4月24日仕事運アドバイス



アドバイスカード
あなたは、あなたの使命を果たすことために生まれてきました。そのために協力してくれる仲間や家族がいます。喜びも悲しみも共に分かち合い、希望を持って前に進んでいきましょう。

心から応援しております📣

ココナラ電話占い🔮
https://coconala.com/pservices/699523

coconala.com

いつも最後まで見てくださって、ありがとうございます!

かなえ ゆめ<GWに奇跡がたくさんありますように♡