今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

仕事運#セルフセラピーカード#ABC占い#カードを選んで回答をご覧ください

仕事運#セルフセラピーカード#ABC占い🔮#カードを選んで回答をご覧ください

f:id:puwawa4696:20190627103548j:plain

6月27日仕事運ABC



🌟願えば叶う、全ては浄化から始まる。あなたの心の奥にある真実を知って、受け入れる時。嫌いな自分を許して、自分の魅力へ変えていく事

いつもイイね!を下さり、ありがとうございます😊

ちょっと忙しくて、お久しぶりになってしまいました

 

f:id:puwawa4696:20190627103623j:plain

6月27日仕事運A



Aを選んだ方、24、無意味感〜あなたは仕事で失望した事があったのだと思います。自分の存在が消されてしまったような、廃墟感を感じているようです。あなたが仕事に無意味な事をしていると、感じてしまっているなら、自分へ問いかけてください。「私の持っている、意味とは何でしょうか?」あなたを必要としている誰かの為に愛を注いでいますか?32、リーダーシップ〜自分より人のことを大切にする時。自分を自分で攻撃しないで。自分の事をダメ出ししているのなら、もうやめましょう。あなたの助けを求める人へ手を差し伸べてください。愛と信頼があれば解決できる。あなたの今抱えている問題の本質的な課題はそこにあります。

 

f:id:puwawa4696:20190627103652j:plain

6月27日仕事B



Bを選んだ方は、23、シャドー〜自分の中にあるもう1人の自分に抑圧されていませんか?ネガティブな感情に囚われてしまう時、自分の中に存在するネガティブな感情である自分を否定してしまっています。誰でも、悪魔の様な心も、天使の心も兼ね備えているのです。どんなに嫌な自分であったも、向き合って、許し、受け入れてください。罰は与えられません。癒して、自分を救ってください。シャドーは誰か不快に感じる人物を通して現れることもあります。あなたが戦っているのは、自分自身です。46、神の子〜私たちは誰でも、神の子です。宇宙、地球、世界、国、社会、会社などの一部であることは、全て意味があっての事です。私たちは、様々な恩恵や学びを受けている事を知り、受け取ってください。自分自身をさらけ出す事で、全てが繋がっていき、束縛からも解放されるでしょう。解き放たれよ、全ては望みのままに。

f:id:puwawa4696:20190627103716j:plain

6月27日仕事C



Cを選んだ方、2、復讐〜あなたの心の中には被害者意識があります。私がこんな目にあうのは、〇〇のせいだ!もっとこうしてくれたら良いのにと。そこには、自分が不利な状況になる事で、相手を傷つけたいという気持ちが隠れています。自分自身を傷つけて苦しんでいるのなら、その批判する気持ちは自分へ向けられていることに気が付いてください。自分を許し、感情を手放しましょう。復讐からは何も利益は生まれません。30、真実〜適切な人間関係を築いてください。妄想に悩まされていませんか?誰かから言われた噂、相手から言われた言葉を、自分の都合よく解釈して苦しんでいるのなら、真実が何かを追求することです。この世は全て愛です。あなたの求めているものを、与える為に起こっている事象です。愛と信頼は揺るぎないものをあなたに与えてくれます。真実を選択してください。表面ではなく、奥底に隠された本当の気持ちを見定める事です。真実の答えを悟った時、自由と喜びを手に入れるでしょう。

いつもありがとうございます😊
#かなえゆめ#人気鑑定士#セラピスト#ヒーラー#トラウマ解除#除霊#浄化#カウンセリング#運気上昇#恋愛成就#タロット占い師