今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

7月9日#仕事運#ABC占い#タロットカード を選んで回答をご覧ください

#7月9日#仕事運#ABC占い#タロットカード を選んで回答をご覧ください

 

いつもありがとうございます!

f:id:puwawa4696:20190709175330j:plain

7月9日仕事運ABC



🌟次元上昇、次のステージへ、ワンランク上を目指す。混乱と幻想に惑わされないこと。無理して前進すればつまづくこともある。スローペースで地盤を見直して固めること。

f:id:puwawa4696:20190709175413j:plain

7月9日仕事運A

 


#スプレッド 左から現在、未来、アドバイス

Aを選んだ方は、運命的なことを考えさせられることがあるでしょう。上手く行くこともあれば、足止めされている事もあります。全てに理由があるようです。未来、あなたの信念が問われる事が起こります。障害や試練に立ち向かうプレッシャーを感じてしまうでしょう。大丈夫です、あなたの強い精神力があれば、成功は約束されています。アドバイス、過去からのネガティブな感情はもう必要ありません。自分へ注がれている愛情に感謝してください。再生、復活、困窮からの脱却は可能です。諦めていた事へ希望を持ってください。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190709175441j:plain

7月9日仕事運B

 




Bを選んだ方は、 愛情を注いできた事に対する熱意から、周囲と対立してしまうかも知れません。人間関係に振り回されていると感じても、感情的にならないようにとカードは伝えています。未来、トラブルは解決する方向へ向かうでしょう。あなたが見落としている部分は素直にアドバイスを受け入れて、サポートをしてもらいましょう。信頼も回復し、新しいアイディアや閃きを得ることが出来ます。スピード勝負です。アドバイス、不満を感じて変化を求める事は避けた方が良さそうです。自分の身丈以上のことを引き受けても、空回りしてしまいます。出来ることを着実に淡々とこなしていき、実績を積み上げていきましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190709175507j:plain

7月9日仕事運C

 




Cを選んだ方は、自分らしく自立して生きたい、自由になりたいと思う気持ちが強くなっているようです。旅立ちたいと思うなら、プチ旅行に行ってみましょう。普段立ち寄らない場所で閃きが生まれるかもしれません。未来、目の前の問題から逃げ出しているとカードが伝えています。強引に解決をしたなら、後から代償が大きくなって返って来そうです。周りの人が憂鬱になる原因となっているかも知れません。どんなに難しい状況であっても、毅然として対処する事で解決できます。アドバイス、家族や人間関係のイザコザに巻き込まれて疲れてしまいそうです。自分と他人を分けて考えるようにしてくださいね。ストレスは知らないうちに溜まっています。リフレッシュしながら、目の前の問題に真っ向から取り組めば、全て希望通りに進んでいくでしょう。応援しております📣

#ココナラ#電話占い#プラチナ鑑定士#トラウマ解除#負のエネルギー浄化#クリアリング#ヒーリング#ツインソウル#次元上昇#釣果占い#かなえゆめ

♡感謝