今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

#7月23日#仕事運#タロット占い#ABC カードを選んで回答をご覧下さい

#7月23日#仕事運#タロット占い#ABC カードを選んで回答をご覧下さい

 

f:id:puwawa4696:20190723134638j:plain

7月23日仕事運ABC



💫閃きや直感を信じて、今まで積み上げてきた事にもう一度フォーカスする時。

 

f:id:puwawa4696:20190723134709j:plain

7月23日仕事運A



Aを選んだ方は、受け入れたくない現実から目を背けないでください。今が0地点です。理想を追いかける事より、現実を転換させる事を考えていきましょう。問題を直視出来たなら、助け舟が現れます。どんな事が起こっても、スピードを持って行動して対処しましょう。不安より欲求を満たす事へ気持ちを思い描いて。自分の目標を再確認したら、自分の可能性を信じて進んで行きましょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190723134747j:plain

7月23日仕事運B




B選んだ方は、何もかもが上手く行かないと、悲観的になっています。諦める事しか出来ないと思うなら、自分の非を認めることで打開出来ます。出来ない事を見るのではなく、自分の得意な事へ目を向けてみましょう。人生のどん底にいるような気持ちでいるなら、自分が培った事をもう一度見直していきましょう。奇跡的な体験を通して、人生が変わるほどの出来事があるでしょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190723134816j:plain

7月23日仕事運C




Cを選んだ方は、人間関係の争いに巻き込まれているのかもしれません。やりたい気持ちが高ぶっているのに、足元を掬われる事で前に進めないと思っているようです。自分に自信が無くなったり、不安になっているようです。あなたを突き動かしているものは一体何でしょうか?自由、愛、平和、使命、天職、奉仕、正義、絆…あなたが大切にしている事が今のあなたが求めているものです。あなたの正義を貫いてください。自分を信じていけば道はひらけます。応援しております📣

#個人鑑定 はじめました♡
https://kanaeyume.thebase.in/
ベースで申し込み後、ラインやお電話メッセンジャーでタロット鑑定致します

#トラウマ解除#ヒーリング#メール鑑定
#かなえゆめ#釣果占い#人気占い師
#ココナラ#電話相談#プラチナ認定

#人生が変わった と言われます。
#ネガティブから解放されたい
#原因を根本から消去していきます
https://coconala.com/pservices/759231

coconala.com



いつもありがとうございます♡😊