今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

♡ハートのBox14個目のカギ🔑

💕ハートのBox14個目のカギ🔑



ポジティブブロック🧱


前に進めない病〜目の前にゴール🥅なのに!
今日のお悩み…🍮
「めっちゃ、今頭の中がカオスです!
先生どうしたら良いですか?」
「ネガティブな感情がどんどん湧いてきて、混沌としています。」

うーん…ありますね。
ポジティブに考えようとすればするほど、泥沼にハマっていく感じ…私もありましたよ!笑。自慢じゃないですね。😓

原因は、ポジティブなブロックです。
!?と思われるかも知れませんが、これに気が付かないと、泥沼から抜け出せないまま…。です😱

自分がこうしなければならないと
勝手に思い込んでいることを言います
その為に、「行動出来なくなっている」のです

「こうしなければならない」と思う事。
本当は必要ありません

ポジティブにならなければならないのか
完璧にならなければならないと
思う必要は本当はないのです



何故なら、やる気スイッチが入って仕舞えば、勝手に行動してしまうからです。


やる気スイッチを入れる方法はこちら↓
https://coconala.com/pservices/759231

必要な事は自分の性格を良く知って、その性質を上手く使う事です
思わず衝動的にやってしまう!なら、良いですよね♪

失敗しても良いです
やり方が違ってもいいのです


相手がいる場合は?



自分のことが許せなくなっていたり
相手のことが許せなくなっていたりするのは

自分の中にあるポジティブにならなければならないという
正義感から来るものかもしれません

もしくは、相手に自分の正義感を押し付けているのかも知れません
もし、相手が苦手としている事や、出来ないと思っている事だとしたら?

良い人になるのをやめましょう。笑

自分らしく、人間らしく生きても良いと思います。
我慢しない人生を送っても良いと思います。
自己否定する事も必要ありません。


実際にワークをしてみましょう📝



自分の中にある、「〇〇しなくちゃ!」と思っている事を紙に書き出してみましょう

例えば、
自分らしくいなければならない
自分の目標を達成しなければならない
自分の仕事をきちんとやらなければならない
有言実行しなければならない

これらは、全くその通りだと思う事です。
しかし、思い込み過ぎる事で、自分へ制限をかけてしまい、理想と現実のギャップを感じずにいられません。


じゃあ、どうしたら良いの?



今現実の自分と歩調を合わせることです。
🏔を上っていくのと同じです。

今の場所から見える景色を楽しむ事を考えましょう。
今見えている場所での発見をたくさんして、楽しめたら、頂上に到着するまでも楽しいですよね。

ポジティブシンキングを上手く捉えて、自分に合ったやり方を見つけていきましょう。
やる気スイッチを見つけたい方は、こちら↓
https://kanaeyume.thebase.in/


いつもありがとうございます😊

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

迷える子羊になりそう🐏でしたら、お電話くださいませ❤️お待ちしております^_^
ココナラ電話占い🔮
https://coconala.com/pservices/699523
アフターフォロー、ヒーリングをサービスしております。

お幸せになる方法を一緒に考えていき、どうしたら良いか一緒に答えを見つけて行きませんか?🌟価値観の不一致、性格の不一致の原因を教えます💕
https://coconala.com/pservices/759231

YouTube
https://youtu.be/aGbR2ZDaUoE

youtu.be


恋愛、対人関係

#かなえゆめ#釣果占い#人間関係の悩み#仕事の悩み#人に言えない恋愛#タロット#ヒーリング#潜在意識書き換え#トラウマ消去#アニオタ#性の悩み#いつもありがとうございます😊

 

女性にも人気のプレミアムウォーター