今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

♡ハートのBox15個目のカギ🔑

💕ハートのBox15個目のカギ🔑



言葉足らず。



ケンカの原因は、性格の不一致?

自分はありのままの相手のことを「好き」と伝えたかったけど
相手は、真逆に受け取っていた

そんな事はとっても多いんです

私「〇〇君は〇〇だよね、〇〇な所がある」
相手「ごめんね」
私「謝らなくてイイの、だってそれが〇〇君だから」
相手「それって、どういう意味?意味わかんない」
私「そのままでいいんだよ」
相手「怒り💢
私「???なんで怒ってるの?私は責める気持ちないのに」
相手「一人になりたい」
私「受け取り方の問題だと思う」
相手「…」

内容は違う場合でも、相手に受けられてしまった…
何故?こんなに愛しているのに。
と思った方は、「言葉足らず」かもしれないですよ


〇〇君の〇〇な所も「好きだよ」「愛しているよ」と付け加えるようにしてみましょう。



この前半の話の場合だと、相手を責めるように、悪い所を粗探しされているように受け取られてしまっていました。

後半は、ありのままの自分を受け入れてくれる、愛情を感じますね
是非《意識して!口癖にして》語尾に
「そんな〇〇君が好きだよ。愛してるよ❤️」と言ってみましょう

それから、相手の好きな事を話題にしてあげてください。

相手から愛されていると感じるのに、愛情不足だと感じます…
そんな方は、相手の自信が無いために、行動をためらっているのかも知れません

例えば、
自分
キスをしてくれない
相手
口が臭いと、嫌われるかも

自分
ぎゅーっと抱きしめてくれない
相手
拒絶されたら、怖い

自分
自分のことを話をしてくれない
相手
話をして嫌われたら、絶望的だ

自分
一緒に遊びに行ってくれない
相手
つまんないと思わせるデートなら、好きな事をして欲しい

お互いに思い合っているのに、何故か考えがすれ違っている
それは、


相手は自信が無いために、遠慮しているのです



解決方法いくつか。
1、相手から行動しないなら、自分からやってみる
2、相手に「〇〇君と〇〇したい」と素直に伝える
3、相手とマッチングする方法を考える


お願いする時のポイント🥺


どんな風にお願いしてる?って思う方多いと思います。素直になれないなら、実験して試してくださいね❤
1、〇〇君に〇〇してもらえると、とっても嬉しい気持ちになるかも!
2、〇〇君あのね、お願いがあるんだけど聞いてくれるかな?
3、私今悩んでる事があるんだけどね、実は〇〇君と〇〇したいって気持ちが抑えられなくて困ってるの…
4、〇〇君、私は〇〇したいって気持ちなんだけど、〇〇君は〇〇したい?
5、私、欲求不満かもしれない。〇〇君のこと好き過ぎて、ずーっと〇〇したいって思って、頭いっぱいなの


ちょっとバカ?笑。と思ってしまうかも知れませんが、この「ちょっとバカ?」と思われるのが、ポイントなのです♪
可愛い、守りたいと思われるのです。


失敗したら素直に謝って❤


「私もっと〇〇君と仲良くしたいって思って、色々考えたんだよ。
だけど、私バカだから、どうしたら良いかわかんなかった。
〇〇君に嫌われたらどうしようとか、でも〇〇君と一緒にいたいって思って。
私は、恋愛とか人付き合いが上手じゃないと思う。
私は〇〇君の事良いところも、悪いところも全部受け入れようって思って、
ケンカした時も、自分はどうしたらいいんだろう?って、私は何を学べば良いんだろう?っていっぱい考えてきた。
こんな私は、〇〇君には受け入れてもらえないのかな…?」
と言ってみましょう。



ダメなら、相手には余裕がないのかも。


「ほかにもっと良い人を探しても良いかも知れない」と思う気持ちになっても、否めないと自分を許してあげましょう。

人生設計は自由です。
あなたは、どんな風にこれから生きて行きたいですか?

いつもありがとうございます😊

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

迷える子羊になりそう🐏でしたら、お電話くださいませ❤️お待ちしております^_^
ココナラ電話占い🔮
https://coconala.com/pservices/699523

coconala.com


アフターフォロー、ヒーリングをサービスしております。

お幸せになる方法を一緒に考えていき、どうしたら良いか一緒に答えを見つけて行きませんか?🌟価値観の不一致、性格の不一致の原因を教えます💕
https://coconala.com/pservices/759231

YouTube
https://youtu.be/aGbR2ZDaUoE
恋愛、対人関係

#かなえゆめ#釣果占い#人間関係の悩み#仕事の悩み#人に言えない恋愛#タロット#ヒーリング#潜在意識書き換え#トラウマ消去#アニオタ#性の悩み#いつもありがとうございます😊

女性にも人気のプレミアムウォーター