今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

#7月29日#仕事運#ABC#タロット カードを選んで回答をご覧ください

#7月29日#仕事運#ABC#タロット カードを選んで回答をご覧ください

f:id:puwawa4696:20190729170456j:plain

7月29日仕事運ABC




🌟コミュニケーション不足を感じる時、人間不信?それは、気持ちのすれ違いを感じているだけ。真実と直感を見極める時。本質はどこにあるのか?答えは第三者が知っている。

 

f:id:puwawa4696:20190729170521j:plain

7月29日仕事運A



Aを選んだ方は、上手く運用出来るとカードは伝えています。バランス取りながら、色々と挑戦していくと良いでしょう。自分の力を信じてください。流れに身を任せて、頼まれた仕事をコンスタントにこなす力を身につける時でもあります。スキルアップしていきましょう。アドバイスは、キーワードは信頼です。不安や恐れは幻想です。相手も自分も信じていけば、未来を変えられます。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190729170551j:plain

7月29日仕事運B




Bを選んだ方は、引っ込み思案になっているようです。悲観的になっているなら、プラス思考へ変えていきましょう。今、運気は上昇しています。このチャンスを逃さないように、自分の努力して来たことを公の場で飛躍させてください。自分を信じて前に進んでいくことで、大きな成果を手に入れる事が出来ます。アドバイスカードは、思い立ったらすぐに行動する。旅に出てみましょう。少し非日常的なことをやってみると良いでしょう。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190729170618j:plain

7月29日仕事運C




Cを選んだ方は、とても努力されて頑張って来られたのだと思います。着実に成功へ向けてチャンスが訪れるとカードは伝えております。新たな技術を身に付けたい、勉強をしたい、転職を考えているかもしれませんね。努力と忍耐の力のある時ですので、乗り越えていけるでしょう。アドバイスカードは、自分の心を満たすことへ投資をしても良い時です。贅沢な時間をご褒美にしてみましょう。心の豊かさは新しい可能性を生み出します。応援しております📣



ポジティブシンキングを上手く捉えて、自分に合ったやり方を見つけていきましょう。
やる気スイッチを見つけたい方は、こちら↓
https://kanaeyume.thebase.in/


いつもありがとうございます😊

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

迷える子羊になりそう🐏でしたら、お電話くださいませ❤️お待ちしております^_^
ココナラ電話占い🔮

coconala.com


アフターフォロー、ヒーリングをサービスしております。

お幸せになる方法を一緒に考えていき、どうしたら良いか一緒に答えを見つけて行きませんか?🌟価値観の不一致、性格の不一致の原因を教えます💕
https://coconala.com/pservices/759231

YouTube
https://youtu.be/aGbR2ZDaUoE
恋愛、対人関係

#かなえゆめ#釣果占い#人間関係の悩み#仕事の悩み#人に言えない恋愛#タロット#ヒーリング#潜在意識書き換え#トラウマ消去#アニオタ#性の悩み#いつもありがとうございます😊