今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

7月30日#恋愛運#タロット#占い#ABC カードを選んで回答をご覧ください

7月30日#恋愛運#タロット#占い🔮#ABC カードを選んで回答をご覧ください

 

f:id:puwawa4696:20190730180847j:plain

7月30日恋愛運ABC




Aを選んだ方は、お相手の方との関係をしっかりと安定させたい気持ちがあるようです。その為にお仕事を頑張っていたり、もっと二人でやりたい事を叶えたいと考えているようです。きっと沢山の努力をされて来たのでしょう。もうすぐ現実になりそうです。アドバイスは、パワーチャージです。頑張り過ぎてきたAさん、自分を癒して、エネルギーチャージをしていくと良いですよ。自然の中へ行くと、心身ともに満たされます。❤幸運をお祈りしております。

 

 

f:id:puwawa4696:20190730180912j:plain

7月30日恋愛運A




Bを選んだ方は、不安や悩む事をやめて、新しく関係を作り直そうとしているようです。お相手との曖昧な関係を続けてきた事に、どこか満たされない不満があるのかもしれません。新しい出会いを求める人は、チャレンジして良い時です。今の状況に我慢できない気持ちに気付いたなら、迷わず行動して行きましょう。アドバイスは、コンプレックスはBさんの魅力へ変わります。自分の嫌な所は、他人からはチャーミングだと思われています。自信を持ってください。❤️幸運をお祈りしております。

 

f:id:puwawa4696:20190730181004j:plain

7月30日恋愛運B


Cを選んだ方は、人生のターニングポイントが訪れました。良くも悪くも、急激に変化していくとカードは伝えております。逆に変えたいと思っているなら、断捨離をして行きましょう。人間関係に関わらず、家にある不要な物はどんどん捨てる事で新しい運気を呼び込みます。一見とんでもない事が起こったように感じてしまうかも知れませんが、結果的に良くなる為に起こる出来事です。今お相手との関係に疲れているなら、少し距離を置いて、自分の気持ちを癒してあげてください。アドバイスは、肩の力を抜いて、まぁいいか!と自分も相手も許してあげましょう。
❤️幸運をお祈りしております。

 

f:id:puwawa4696:20190730181030j:plain

7月30日恋愛運C



いつもありがとうございます😊

皆さまのお幸せを心からお祈りしております。

迷える子羊になりそう🐏でしたら、お電話くださいませ❤️お待ちしております^_^
ココナラ電話占い🔮
https://coconala.com/pservices/699523
アフターフォロー、ヒーリングをサービスしております。

お幸せになる方法を一緒に考えていき、どうしたら良いか一緒に答えを見つけて行きませんか?🌟価値観の不一致、性格の不一致の原因を教えます💕
https://coconala.com/pservices/759231

coconala.com


YouTube
https://youtu.be/aGbR2ZDaUoE
恋愛、対人関係

#かなえゆめ#釣果占い#人間関係の悩み#仕事の悩み#人に言えない恋愛#タロット#ヒーリング#潜在意識書き換え#トラウマ消去#アニオタ#性の悩み#いつもありがとうございます😊#ココナラ#人気鑑定士#プラチナ認定

最後まで読んで頂き、いつもありがとうございます!