今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

良い占い師と、間違った方向に進んでしまう占い師の違いって?

🔮良い占い師と間違った方向に進んでしまう占い師とは?

 


良い占い師(自分に合っている)は、ちゃんとあなたの目的地を把握しています


良い占い師(自分に合っている)の場合、例えるなら、

「旅行に行きたい時にどこへ行きたいかなぁ?」

って言うことをちゃんと聞いてくれます

 


でも間違った方向に進んでしまう占い師は、

「あなたはこっちに行ったら、こんなふうになりますよ」と言うように、どんどん不安を煽ってくる場合があります。

続けて、「これを買えばうまくいきますよ」などと、”物品の購入”を提案してくる場合があります。以外と高額で、しかも「今決めるなら安くします」と言われたり。


”あなたが望む未来は本当はどういうことなのか”というところを、ちゃんと考えてみればわかる話なのですが…

違った方向に進んでしまう占い師につかまってしまうと、自分が思ったこととは、全く違うところに引き込まれてしまう可能性があるのです

 

もし、モヤモヤしているなら、あなたの魂は「間違っているよ!」と伝えているのかも知れません。(勿論、相性などもありますから、自分に合った良い占い師を見つけられると良いですね)


「自分がなりたい未来」をちゃんと”ビジョン化してくれる”占い師に出会うこと。が大切だと思います


「あなたは一体どうなりたいですか?」と占い師さんに聞かれたら、どう答えますか?


良い占い師は、「あなたが幸せになりたいと望むなら、そのためにどうしたらいいか」をいくつか提案してくれるはずです


例えば旅行だったら、アメリカに行きたいかヨーロッパに行きたいか、それとも国内旅行をしたいのかを、決めて提案してくれるのが良い占い師です


「あなたのやりたいこと、行きたい方向が、間違ってないか」、今チェックしてみてください


もし「何か違うなぁ、もやもやするなぁ、なんだか不安だなぁ」と思って、また占いをしてもらおうと思うんでしたら、間違った方向に行ってるかもしれません


ちゃんと最初に、未来どうなったらいいのかと、目的地をちゃんと決めてから、占い相談するのが1番良い方法だと思います


もし問題を抱えている場合、その問題の解決方法知りたいとします
そのことを占い師さんに聞いたとして、「自分が本当にどうなりたいのか」が分かっていれば、「ちょっと違うな、この人の言ってること自分じゃ合わない、それはできないなぁ」、と思うと思います。


違うと思うのでしたら、違う方法を聞いてみることをお勧めします

 


選択肢はたくさんあるんです


それしかないわけではないんです
占い師が言ったことが全てではありません(私を含めて)


未来は自分で変えられます
自分で作ることができます
それを忘れないで占いを見て欲しいと思います。

 

占いで気持ちが軽くなり、前向きになれるなら、思い切って一歩踏み出せる勇気もでますよね。

 

当たる、当たらないではなく、「自分の気持ちに気が付くこと」が大切なのだと思います

 

みなさまのお幸せを心からお祈りしております。

かなえ ゆめ