今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

💖ハートのBOX18個目のカギ🔑

💖ハートのBOX18個目のカギ🔐


成功のカギ🔐とは?



〇〇だから出来ない。と諦めてしまう前に
どうやったら出来るのか?と自分に問いかけてみましょう。


成功者は、出来ない事を考えません。



失敗をする事を前提として考え、学び、そこから先へと進んで行きます。
もっと言えば、失敗を失敗と思っていません。
出来る方法を、いくつも、常に考えています。



実験と分析、人間関係においても、化学変化が起こると考えています。



変化を恐れていては、現状維持のままになります。
状況を変えたいなら、頭の中をフル回転させて、最善の策を考えていきましょう。


成功者は、そのプロセスが楽しいのだそうです。どうやったら上手く行くかを考えましょう


Q?いつも言い訳を考えて、ぐるぐると負のループにハマっていませんか?


やる前から、諦めているのは、何も始めていないのに、結果だけ求めているのと同じです


成功者はこう考えています


出来なかった言い訳は、やった後に考えるとして、とりあえず計画通りにやってみる。

その為に、はっきりと明確にシュミレーションをしておき、例外もいくつか想定しておきます。

結果が出た後は、また分析をしてみて、再度同じように、トライします


Q?でも、無鉄砲に突進してしまうのは、全くの方向違いに成りかねません



世の中には法則があります。

成功法則を発見していき、上手く活用できる人は成功するのも当然だと思いますよね?


もし、自分の考えが、世の中の成功の法則に従っていないように感じるなら、頭の中でシュミレーション出来るかをやってみましょう


必然的にそうなると感じるなら、少なくても結果は出るはずです



モデリングという方法もあります


成功している人と自分の考えがとても似ていると感じるなら、真似してみましょう。


結果が出るなら、あなたに合っています
うーん?という感じなら、合っていません


成功プロセスを考える時のポイントは、自分の成功パターンを見つける事です



ん?よくわからないと思う方は、ビジネスセンスがある人に、合っているかを聞いてみると良いかも知れません。


注意!⚠️ネットワークビジネスなどの高額な資金の投資を要求されるような事があるなら、疑った方が良いでしょう

 


ビジネスの成功方法などは、探せば色々と無料公開されています。


しかも、考えてみたら、当たり前だと思うような内容ばかりです。

自分で探して、本やYouTubeの無料サイトなどから勉強して、実践し、自分の物にしていく方が賢いと思います。


注意!⚠️無料で公開してます!という歌い文句で、メルマガへ登録するような、ビジネスは、後で高額なノウハウを売り付けられる可能性があるので、気をつけてください。


本当に価値のあるノウハウは、自分で実践して得た知識や経験だけです



やってみるしかない!と言っても過言ではありません。

何故、私がここまで言い切るのかと言うと、失敗をたくさんしながら、得た知識の中で、一番身に付いたビジネスセンスは、自分の実践して得た知識と経験だけでした。


多額の費用をかけて、得られる対価はどれほどのものかわからなければ、批判する口コミがあるか、と高評価されている口コミに信憑性があるかを見極めてください。

もちろん、世の中には、非常に効果的なビジネスのノウハウを持っている人はたくさんいます。


しかし、考えてください。
ビジネスのノウハウを教えますと歌って、高額なノウハウを販売している人は、どうやって生計を立てているのでしょう?


その人の成功パターンとは、今まさにあなたが顧客になっているから成り立っているのです。


もし、無料です、登録して下さいという内容があるとします。
その人は、価値ある成功方法を無料なのに、どうやって稼いでいるのでしょう?

 


そこを考える事こそが、ビジネスセンスを磨く事になります。



人に教わって、意味も分からずやって成功しても、次どうしたら良いのか分からない。
分からないから、聞く…高額なノウハウを購入する。の繰り返しです。
もちろん、それがマッチングするもいます。


でも、そのやり方は、あなたがやりたい事ですか?


ノーなら、自分のやりたいことを、スキルとして習得し、腕を磨く方がよっぽど良いでしょう。


誰かに頼らずとも、自分でビジネスを成り立たせる事が出来るスキルこそが、本当のビジネスセンスです。


やたらと武器を増やすのではなく、今持っている武器を上手に使いこなせるようにしていくと良いでしょう。


あなたが本当に恐れているのは、失敗ではなく、失敗した事で不安や恐怖を感じる事です。


一歩踏み出す事に不安や恐怖があるなら、過去世のトラウマに大きな原因があるはずです。


自分の魂が望む未来


心で感じる負の感情をしっかりとキャッチして、クリアリングしていくと良いですよ。

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊

 

 

女性にも人気のプレミアムウォーター


#かなえゆめ#ヒーリング#浄化#心理カウンセラー#セラピスト#トラウマ解除#アカシックリーディング#過去世のカルマの浄化# 釣果占い