今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートのBox21個目のカギ🔑

❤️ハートのBox21個目のカギ🔑


🌟相手を自分だと思って接してみて



相手を思い通りにしたい!と思っていますか?
相手を思い通りにしようとすると、思い通りにいかないのは何故でしょう?


Qあなたが今、相手に向けている不満や不安を紙に書き出してみてください。

そのラブレター💌を、相手から自分へもらったと思って、読み返してみてください。
どう感じるでしょうか?


「私はこんなに愛しているのに!どうして私を愛してくれないの?
と思ったとします



Qもし、相手からそんな事を言われたら、どんな気持ちになるでしょう?



「自分も同じように、相手を愛しているのに、何故わかってくれないのだろうか?」
と思うかも知れません。

では相手から、
「いつも、愛してくれてありがとう♡私はあなたに愛されて、世界一幸せです♡」
と言われたら?


❤️愛が欲しいなら、自分を愛する事。


自分を愛する事は、相手に愛を与える事です。
相手に愛を与えることが出来れば、相手から愛が返ってきます♡


🌟相手は、自分に持ってない物を持っている、特別な存在と思ってみ



価値観が合わない。趣味が合わない。だから、相手との相性が合わない??
のは本当でしょうか?

人は十人十色、性格も価値観も違うものです。


勿論、自分の事を理解してくれる相手を誰もが望んでいます。
あなたも、相手に自分の事を理解して欲しいと思っていることでしょう。


Qもし、お互いにそう思っているとしたら?



相手からして欲しい事を、あなたからしてみませんか?

Qもし相手が、あなたのために色々考えて、してくれていることだったとしたら?

あなたなら、相手のためにしてあげた事に対して、どんな言葉をかけて欲しいでしょうか?

「ありがとう♡」と笑顔で言われたら、どんな気持ちになるでしょう?


❤️相手にして欲しい事を伝えてますか?


伝えなければ、相手には伝わりません。

伝え方を間違えて、相手を責め立ててしまうなら、気持ちを冷静にして、柔らかくお願いしてみましょう。

Q相手からどんなお願いのされ方をされたら、YESと答えますか?

「あなたと一緒に〇〇したい!」その理由は?

 

Qちょっとまって??その理由・・・


相手に無理させていませんか?
自分だけが良ければ良いと思っていませんか?
自分がしたい事は、相手も嬉しいと勘違いしていませんか?
相手にしてもらうことが当たり前になっていませんか?

相手は自分だと思って、大切に接していますか?
相手の事を許して、受け入れていますか?

失敗しても、ダメなところがあっても、不器用でも、上手く出来なくても、嫌な所があっても、それでも相手を自分の事のように、自分を愛するように、愛してくれる相手なら、どんな気持ちになるでしょう?



❤️あなたが本当に望む事は何でしょう?



二人の夢が重なり合う未来でしょうか?
誰かが、自分が作った理想のストーリーでしょうか?

二人の未来は形を変えながら、二人の心地よい世界を作って行けます。

そのために気持ちを伝えあって、確かめ合って、現実的に一つずつクリアしていくと良いでしょう。

🌟皆さまのお幸せを心からお祈りしております
#かなえゆめ#ヒーリング#セラピスト#占い師#恋愛心理学#恋愛成就#恋愛が上手くいかない理由

いつも最後までありがとうございます。