今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートのBox♥️2個目のカギ🔑

いつもありがとうございます。

セラピストゆめです。

 

今日から恋愛に役立つ情報をお伝えします~♬

 

 

恋愛の心理学を簡単に、上手に使って幸せになってほしい!

という気持ちで書いております。

こんなに上手くいくの?…お金もらって良いんじゃない?

という内容です。

ヒントになる箇所だけ見て頂いて、活用していただけると嬉しいです♡

みんな幸せになりましょう♡

 

ハートのBox♥️2個目のカギ🗝


私のご機嫌を伺ってたの?
気を遣ってくれたのかな?

あなたの笑顔が見たくて
あなたを喜ばせたくて
一生懸命に考えてくれた事に
ありがとう😊

とっても嬉しい❤
私の思っていた事とちょっと違ったけど
それでも、同じ景色を見て
同じことをして、楽しい時間を過ごす事が出来たから満足だょ

あなたの好きな時間の過ごし方
私の好きな時間の過ごし方
一緒に楽しく過ごせるなら、それも良いよね
重なるように寄り添って
少しずつあなたの事も理解したい



ちょっとした事で、激怒するのはどうして?


過去に傷つけられてきた、大きな傷があるのかもしれないね
大切なものを失って…怒りの気持ちがあるんだね
怒りをぶつける事で、傷付いた自分を守ってるんだね…きっと

相手を傷つけてしまうのが怖い?
本当は自分が傷付くのが怖いだけじゃないのかな?
もう、怖がらなくていいの
自分を守らなくても大丈夫だょ
傷を付けてしまった事を謝って
こんな自分を、堂々と相手に告白しよう

また傷付けてしまうかもしれないって
怖がっていたら、前に進まないもの

あなたも相手を傷つけてしまうのが怖いんだ
きっと相手もそう思ってる
「傷付いても、怖くないよ」
傷を癒して成長することができるから

本当に大切なものは、形のない目に見えないものだって、本当はみんなわかってるんだよ

形のあるものに自分自身を投影して、
傷付くことを拒んで、恐れて怒りの感情を出しているだけなんだよ

負の感情エネルギーはとても強力な力を発揮する
だけど、生きるために必要な感情ではないんだよね
幸せになるには、むしろ必要無かったりする
だから、手放してしまって良いんだよ

みんなね、生きるための理由が欲しいだけなんだょ
誰かのために生きることが、幸せだから
心が満たされるから
欲しいのは、感謝や愛情だから



ギブアンドテイク


あなたはどっちになろうとしている?
自分の幸せのため
相手の役に立つため
どっちかだけじゃなくて、
両方とも考える事が大切なの

そうすれば、理想的。
本当にできる?って思ってるかもしれないけど、本当にできるんだよ♪

この魔法のハート♥️のBoxのカギ🗝を受け取って、次のステージへ進んでいきましょう

 

かなえゆめ<いつも最後まで、ありがとうございます!

 

女性にも人気のプレミアムウォーター