今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

注意‼️あなたも払い過ぎていませんか?警告です⚠️ 楽天カードの闇

注意‼️あなたも払い過ぎていませんか?警告です⚠️🚨

楽天カードの闇

f:id:puwawa4696:20200415141052j:plain

楽天カードの闇システム

 

毎月リボ払いにしている

楽天エディをオートチャージ している

 

なら、ヤバイです‼️

違法とも言える金利30%上乗せで、消費者に気付かれないように、

負債を増やさせています‼️

本当に‼️ヤバイ‼️

 

該当するなら、直ぐにでもカードの裏にあるTel番コールセンターに電話して確認してください‼️

 

私はもう二度と楽天カードで買い物しません‼️

 

リボ払いにエントリー

→勝手にリボになっており、毎月4000程の支払いがずっと続いていました。

 

電話で確認したところ、3000円の金額に利子が付いて4016円に‼️

それを一年以上ずっと解除出来ず(調べてもどうすれば良いか分からず)に払い過ぎてました。(T_T)怒💢

 

インターネットで解除は出来ません。と電話で言われ、

ホームページにはそんな事何も書いてないし、契約内容も確認がしにくい状態。

 

本当に悪質だと思います。

 

多額の支払いになってしまった方は、法律相談した方が良いと思います‼️

 

オートチャージ系のビジネスで、

ポイント還元と言っているけど、

よく調べないと、

多額の負債を負わされますよ‼️

皆さんの為に警告します!

 

不幸が円満する事がない様に、違法なビジネスはぶった斬って欲しいです

⚠️ #楽天カード #詐欺 #オートチャージ #多額請求#違法 #警告 #知らない間に負債が増える#落とし穴 #楽天エディ #楽天危ない#リボ払い地獄 #リボ払い闇#悪徳

読んで下さり、ありがとうございました。m(_ _)m

皆様が被害に遭われませんように、お祈りしております。