今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆お相手はこれからどうしていきたいの?~メッセージABC~

占い☆お相手はこれからどうしていきたいの?~メッセージABC~

 

今日もご覧いただき、ありがとうございます。

私が原因不明の体調不良から健康な体と生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 前回の続きです。

体調不良を引き起こす原因物質

第二位 精製された小麦粉(グルテン

 

小麦粉は意外にも沢山の食品に使われています。

食べ過ぎてしまうと、アレルギー物質(ヒスタミン)を作り出しやすい物です。

 

精製された小麦は殆ど品種改良されており、遺伝子組み替えが行われている物です。

とある記事を見て、衝撃な事実を知りました。

 

戦後の日本はアメリカから小麦やトウモロコシを輸入するようになり、それを商品化することを広めるようになりました。

それは、アメリカが余った家畜の飼料をお金に換えられないか?と考えて始まったことのようです。

 

日本はアメリカに利用されて、現代のように主食のお米を食べなくなり、小麦粉を使った商品をどんどん作るようになりました。安価で大量に使える小麦粉は企業にとっても好都合な材料だったのですね。

 

そんな背景もある中で、「小麦粉は危険だ!」と提唱している研究者もいます。

 

日本人は古来からお米を主食にしてきました。

なので、近代から取り入れられた小麦粉に対して、消化や吸収が得意でない人が多いそうです。

 

たまに食べるくらいなら良いですが、毎日パスタやパンを食べ続けていると、遅延型のアレルギーによる蕁麻疹が出るようになることがあります。

 

私は医者でも専門家でもありません。詳しく知りたい方はこちらの本をオススメします。

 

アレルギー疾患がない方も、小麦粉を取り続けることで、アレルギーになる可能性はあります。小麦粉製品を否定している訳ではありません。

ですが、毎日ラーメン、パスタ、お好み焼きなどと小麦粉に偏っているなら、将来の自分の体の為に、食生活を見直す事をおすすめします。

 

アナフィラキシーショックとは?

因みに、アナフィラキシーショックは小麦粉を体内に取り入れて、30分から1時間後に体温が上昇するような事があると起りやすくなります。

小麦の製品を食べて、運動したら倒れてしまったというニュースを耳にしたこともあるでしょう。

 

体が膨れ上がるような感覚や熱くなってくる感じ、痒みが増して全身に蕁麻疹が出てきたら、すぐにアレルギー専門の病院へいってくださいね。

我慢すると悪化しますし、何度も同じ蕁麻疹が毎日起るようになり、最悪のケース私の様になってしまいます。

 

続きはまた次回に

 

占い☆お相手はこれからどうしていきたいの?~メッセージABC~

一枚引きのメッセージになります。

youtu.be

お相手はこれからどうしていきたいと思っているの?メッセージ - YouTube

https://youtu.be/i-xffEUj0yQ

 

最後まで見てくださって、ありがとうございました。(*^_^*)

あなたが今日一日笑顔で過ごせますように、心からお祈りしております。

 

いつもありがとうございます。m(_ _)m