今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆音信不通の相手から連絡がきますか?メッセージABC

占い☆音信不通の相手から連絡がきますか?メッセージABC

 

いつも見てくださって、ありがとうございます。(*^_^*)

ゆめです。

 

今朝もお散歩に行きました。朝は誰も居ないので、気楽です。(人見知りなので汗)

 

昨日の続きです。

自分に対する最高の投資は健康を維持する事です。

 

なぜか?というと、世界でもトップの資産家や投資家、アスリートの方達は、自分の健康にもの凄く時間とお金をかけています。

 

食事や衣服、生活環境、仕事の内容、人間関係など、全てに対してストレスフリーになるように、考えて行動しているそうです。

そうすることで、最高のパフォーマンスを続けて行く事ができるそう

 

病気になってしまったり、疲れて寝込んでしまったら、その時間働けないからというのが理由のようです。

その為、毎日規則正しく生活し、無駄のない仕事をして、遊びにも専念するそうです。

 

そんな話を聞いて、今までの私はずいぶん言い訳をしながら、だらだらと無駄に過ごしてきたと思いました。恥ずかしいです。汗(完全にリラックマでした。)

 

それから、「お金が稼げないのは、能力がないからではなく、知識と努力が足りないからだ」と言われてましたね。耳が痛いです。汗(リラックマでしたから)

 

そんなわけで、今目標にしている人の生活スタイルを真似て、頑張っています。(^_^)v

 

苦しんでいた時期、「健康だったらホントに何でも出来る」と思っていました。

それくらい”健康はお金では買えない”とよく言いますが、身にしみて痛感してます。

 

続きはまた次回に。

 

占い☆音信不通の相手から連絡がきますか?メッセージABC

お待たせしました。登録者数1000人目指して頑張ってます。

いつも応援してくださり、ありがとうございます。(>_<)ノシ

 

youtu.be

音信不通になった相手から連絡が来ますか?スピリチュアルメッセージ - YouTube

https://youtu.be/IyT664V5Jtk

 

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

あなたの幸せを心からお祈りしております。♡♡♡

 

ありがとうございました。m(_ _)m