今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆これからあなたに起る奇跡とは?メッセージ

占い☆これからあなたに起る奇跡とは?

メッセージ~ABC~

いつもご覧頂き、ありがとうございます。(*^_^*)

今日は占いからどうぞ。

youtu.be

これからあなたに起こる奇跡とは?スピリチュアルメッセージ - YouTube

https://youtu.be/pwNl4LcK5a8

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます。(>_<)ノシ

 

原因不明の体調不良とアレルギー体質から、健康な体を取り戻した方法をお伝えしております。

今日は、去年2021年の11月から再発した、アレルギー、蕁麻疹、体調不良が起きた時の事をお伝えしようと思います。

 

以下閲覧注意!

当時の様子をお伝えするために、写真を載せています。かなり酷い状態です。更に悪化したときの写真はお見せできる状態ではなかったので、投稿していません。

 

なぜ、写真を載せようと思ったのか?というと、同じ症状で悩んでいる人にこのブログを通して、健康を取り戻してもらえるきっかけを作って欲しいと思ったからです。

 

本当は載せたくなかったのですが、信憑性に欠けると思ったので、あえて投稿することにしました。

しかし、今見ても当時の苦しさは尋常ではなく、思い出したくもないので、こういった画像を見るのに抵抗がある方は、スルーしてください。

 

ショックを受けてしまう方もいると思います…。

 

以下閲覧注意!

自分で自分の顔や体を見るのが怖かったです。

 

f:id:puwawa4696:20210429141115j:plain

首の炎症

 

首筋に切れ目が入ってしまい、皮膚がぱっくり割れしています。

アトピー性皮膚炎と蕁麻疹が重なり、痒くて無意識にかきむしってしまった結果です。

幼い頃から何度も同じ症状を繰り返しています。(分かる人なら分かります)

 

 

f:id:puwawa4696:20210429141329j:plain

全身蕁麻疹(コリン性蕁麻疹

お風呂上がりの写真です。

体が温まると、お風呂上がりに全身蕁麻疹が毎晩のように出ていました。

小さい丸いつぶつぶが沢山皮膚に出てきてしまい、痒すぎてかきむしっても痒みが治らない状況です。体が冷えると何もなかったように皮膚が戻ります。

繰り返しすぎて、色素沈着を起こしてしまっています。

幼い頃から、運動をしたり、お風呂に長湯すると、この蕁麻疹が暴発して起ります。

下の顔の写真もその時のものです。

 

 

f:id:puwawa4696:20210429141433j:plain

顔の炎症(目の周りが腫れてました)

 

目の周りが腫れています。

アレルギーで腫れています。花粉症も同時に併発していたこともあり、目が痒くて毎晩保冷剤で3時間ほど冷やしていました。

それでも痒みが治らず、酷くなってしまった日には、病院へ行くことにしました。

 

アレルギー検査結果がこちら↓↓

f:id:puwawa4696:20210429142859j:plain

アレルギー検査結果

全てがグレーゾーン。

特に常在菌のマラセチア(カビ)に過剰反応が見られると指摘されました。

つまり、どういうことかというと、腸内環境が最悪の状態ということです。

 

基準値

成人は170IU/m以下だそうです。子どもはそれ以下。

私は2000IU/m…異常値です。

子どもの頃受けた検査でも、小麦粉に通常の5倍のアレルギー反応が出ていました。

唯一反応がなかったのはお米だけだと母が言っていました。汗

 

この時期は、人生で最悪の体調不良で過ごしていました。

イライラして常に痒い。

仕事に集中できない。

思考ができない。

眠れない、熟睡出来ない。

常に体に異常を感じるために、極度の疲労を感じていました。

生き地獄でしたね。

 

人前に出るのがいやで、ひたすら引きこもってました。

外に出なくて行けないときは、皮膚を覆って、めがねとマスクをして直ぐに帰ってくるようにしていました。

外に出ると悪化して、ぐったりしてしまう。

最悪の状態でした。

 

過去のブログでの体調不良の時とは比べものにならないです。

辛かったし、動けなかったですけど…

アレルギーが出なかっただけ、まだましだったのでは?と思います。

 

アレルギーを起こしている人は病院で検査してもらうのをオススメします。

 

自分で調べたい場合はこちらのキットがオススメです。

 

因みに、現在は普通の状態になったので、写真を載せてもしょうがないかなと思って、載せていません。

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。m(_ _)m

 

続きはまた次回に。