今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い★私の願い、叶いますか?スピリチュアルメッセージABC

占い★私の願い、叶いますか?スピリチュアルメッセージABC

 

こんにちは(^_^;)

暑くなってきましたね

いつも見てくださってありがとうございます。

ゆめです。

 

今日も占いからどうぞ。

 

私の願い、叶いますか?スピリチュアルメッセージABC - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/PibUvLB4wuo

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

今日は、筋トレをすると、体力がつき、病気をしなくなるというお話をします。

 

私はご存じのように、運動すると汗をかき、全身に蕁麻疹が出るので、運動が好きなのですが、好んでやりたいと思わなくなってしまいました。

 

運動は元々好きだったのですが、度重なる運動後の恐怖が襲ってくるので、やらない方が健康的に暮らせると思っています。汗

 

しかしながら、疲れやすく体力がないので、持続力がなくなり、三日坊主を繰り返してきました。

 

運動にも種類があり、有酸素運動と筋トレのような無酸素運動がありますね。

それを少しだけやり続ける事にしました。

 

私のやり続ける定義は、思い立ったら、ちょっとだけトライする事です。

散歩も5分くらいしかしません

体が温まりすぎると大変な事が起るからです。

 

筋トレも数回しかやらないです。

次の日筋肉痛になって、やらなくなるからです。

エレベーターに乗った時だけ、スクワットするとか、何か見ながらストレッチするとかそんなものです。真面目にやりません。汗

 

普通の人なら、汗を大量にかいて、エネルギーを消費して筋肉量を増やす方が良いと想います。

 

でも、アレルギー疾患のある人は、無理です。(私はそう思っています。)

なので、毎日コツコツ気が付いた時に、ちょっとだけトライ!にしています。

その方が継続しますし、少しずつですが、体力が付いてきました。

 

それだけの内容です。汗。

 

救急搬送されるくらいなら、ずぼらで良いと想います。

運動をしないと、やっぱり疲れやすくなるので、「もうちょっとやりたい」手前で止めます。また明日しよう。と自分を甘やかして生きています。笑

 

そうすると、次の日も継続できます。

お休みがあっても良いです。

雨の日は休みとか。笑。

そういう日は筋トレを5回だけやるとか。

 

最初に筋肉痛になるほどやったのですが、次の日からずっと筋肉痛で動けなくなってしまい、運動を止めてしまったことがありました。

それって、本末転倒ですよね。汗

 

そういうことです。

 

続きはまた次回に。

 

最後まで見てくださって、ありがとうございました。(^o^)ノシ

 

あなたの幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m