今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆これからの仕事運は?スピリチュアルメッセージ~ABC~

 

占い☆これからの仕事運は?スピリチュアルメッセージ~ABC~

 

こんにちは(^^♪

いつも見てくださって、ありがとうございます。

 

今日も占いからどうぞ。

 

youtu.be

これからの仕事運は、どうなっていくの?スピリチュアルメッセージ - YouTube

https://youtu.be/2CLpK36KRGA

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます。m(__)m

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から、健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

結局のところ、気持ち次第で症状は軽くなるというお話をしたいと思います。

 

私も物心ついた時にはすでにアレルギー症状で悩まされており、毎日イライラしながら生活していました。

ですが、お笑いが大好きで、よく冗談を言って笑っていることが多かったです。

そのせいか、物を壊してストレス発散することがなくなり、面白いことや楽しいことを考えることが多くなりました。

 

思い返すと、笑って楽しんでいた時は、アレルギー症状もあまり出ていなかったように感じます。

逆にストレスを感じると、悪化していました。

 

好奇心旺盛だったため、親はハラハラドキドキしていたようですが、子供の私は悪いことをしている気がなく、面白そうなことはすぐに実験していました。

 

毛虫を捕まえてプールを作って泳がせてみたり、

理科の実験でやったことを家でやろうとしたり、

アリの巣を空き瓶の中で作ろうと、許可なしに台所に置いてみたり、

屋根の上に登ってみたり、

 

大きなけがは、幼い頃に自らガラス戸に突っ込んで膝を切ってしまったくらいで、それ以上に大きなけがをしなかったので良かったですが…汗。

今思い出すと、結構やばいことしてたと思います。笑

 

笑いは世界を救う

病は気からと言いますね。マインドを変えるだけで、アレルギーも軽減します。

  • 笑顔、笑いを生活に入れましょう。
  • 不安になったら「なんとかなるさ!」と言いましょう。
  • 心配になったら「大丈夫!」と言いましょう。
  • 気になってしょうがない事は、「ま、いいか」と言いましょう。
  • 怒りを感じてしまうときは、「私はどうしたかったの?」と問いかけましょう。
  • 後悔してしまうときは、「これで良かったんだ」と言いましょう。

 これが結構いいみたいです。参考にしてみてくださいね。

 

 

歌は自分自身を癒すために歌う

 

あと、歌を歌うこともいいそうで、自分で歌を歌うことで自分を癒すことができるそうです。

好きな歌がありますか?

気持ちが明るくなる楽しい曲を選んだり、癒される曲を選ぶと、曲の内容に沿うように人生も好転するそうです。

 

 

アレルギー反応を軽減治療するNTA治療を受けてみる

 

NTA治療とは神経伝達調整治療というものです。簡単に説明すると、自律神経を正常に機能させる事で、体調を整えるように働きかけて、自然治癒力を高めて治療をしていく方法です。

薬や痛いこと、運動などは一切しなくてよく、ベッドに楽に横たわって施術を受けるだけです。

 

私の場合は、アレルゲンを一つずつ取り除いてもらいました。一度だけの施術でアレルギー反応がなくなり、体調が良くなりました。

 

 

NTA治療を行っている全国の店舗一覧はこちら↓↓

NTA治療を体験する | 神経伝達調整(NTA)治療

http://www.aichidenshi.jp/seminar/seminar_nta02.html

予約が必要な店舗が多いと思いますで、営業時間中に電話でお問い合わせください

 

 

最後までみてくださって、ありがとうございます。

あなたのお幸せを心からお祈りしております

 

ありがとうございました。m(__)m