今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆あなたが生まれ持って来た使命とは?スピリチュアルメッセージABC

占い☆あなたが生まれ持って来た使命とは?スピリチュアルメッセージABC

いつも見てくださって、ありがとうございます。(*^_^*)

 

今日も占いからどうぞ。

 

 

https://youtu.be/wzaGNmYUJXs

生まれ持ってきた使命とは?スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be

いつも応援してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

励みになります。

 

 

前々回の続きです。

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

今日は衣服や寝具、生活の中で変えた事などについてお話していきます。

 

アレルギー症状が悪化して、私が最初にした事は、体を締め付ける下着を全部捨てました。スポーツブラを付けていましたが、皮膚の接触部分が赤くなり、締め付けが原因だとわかったので、それからブラは付けていません。

 

服もなるべく肌当たりが良い、コットン100%にするようにして、ゴワゴワしするものは捨てて、タグは全部切っています。

 

寝具は新しく買い換えました。豆に掃除機をかけたり、清潔に保つようにしています。

この間天気が良かったので、外に布団を干したのですが、間違いでしたね。

その日の夜から少しアレルギーが出てしまって、恐らく外気の中にアレルギー反応が出るものがあるんだと思います。

 

16時間空腹ダイエットを参考に、低糖質な食生活を続けていたせいか、年末に履けなくなってしまって、捨てようかと思っていたジーンズが入ったので、体も軽くなったんだと思います。基本、ゆるめの衣服で過ごしています。

 

私は髪の毛が多く、長いので抜け毛の量もすごいのですが、クシも豆にシャンプーと掃除用のブラシを使って洗っています。熱湯消毒することもあります。

 

歯磨き粉も止めて、塩磨きをしてますね。歯茎から歯磨き粉が入ったりとかするらしいので、危険を回避するためです。塩で歯磨きするようになってから、歯茎が引き締まったかもしれないです。

 

あとは、私は電磁波に敏感で、一般の人が聞こえない音が聞こえてしまい、耳障りで眠れなくなるので、電磁波カットするために、怪しい石を置いています。笑

怪しい石を扱っているお店↓↓

hottyyakuten.com

電磁波について | ホッティー薬店

https://hottyyakuten.com/?p=14306

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

あなたの幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m