今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆チャンスを掴む方法を教えて!スピリチュアルメッセージABC

占い☆チャンスを掴む方法を教えて!スピリチュアルメッセージABC

 

いつもありがとうございます。

ゆめです。

 

今日も占いからどうぞ。

 

占い🔮チャンスを掴む方法を教えて!スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/c5P3KLTjQbM

 

NTA治療を行っている整体院へ今日は行ってきます。

中野区にある、若宮整体院です。花粉症などのアレルギーを治してくれるので、気になる方はお問い合わせしてみてください(*^_^*)

 

♡幸せ体質は食べ物で作れる♡ 

~結論:人生の運気は90%食事!~

中医学(漢方:東洋医学)×心理学×栄養学から見る、

健康体質への改善アドバイス

 

できないのではなく、知らないだけです。

心身共に健康な状態かチェックしてみましょう。

  1. 陰陽のバランスが取れた食事ができていますか?
  2. 生活習慣が整っていますか?
  3. 質の良い睡眠が取れていますか?
  4. 心身共に健やかで、問題がない状態でしょうか?
  5. 感情の偏りがなく、ストレス発散が出来ていますか?
  6. ポジティブで前向き、落ち込む事がないですか?
  7. 適度な運動をしており、心地の良い環境で生活していますか?
  8. 精神のバランスが良く、体調に不調を感じることはありませんか?

◎全てYESなら、問題ありません。

(これを見ていらっしゃる時点でそうではないと思います。私は全てNOでした。汗)

一つでもNOなら、何かしらの体調不良や悩みを抱えていると思います。

 

次回から一つずつ解説していきます。お楽しみに♬

 

今日も最後までみてくださって、ありがとうございました。(^o^)ノシ

★頂いて、本当に感謝しております。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございます。m(_ _)m