今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆2021年5月金運をあげるには?スピリチュアルメッセージABC

占い☆2021年5月金運をあげるには?スピリチュアルメッセージABC

 

いつもありがとうございます。(^o^)ノシ

ゆめです。

今日は天気が良いですね。

 

五月病なのか、ちょっとだるい気もしますが、お元気でお過ごしでしょうか?

今日も占いからどうぞ。

 

占い🔮2021年5月金運を上げるには?スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/zB450PQZLK0

 

昨日の続きになります。

原因不明の体調不良とアレルギー症状から、健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

季節の変わり目はどうしても、アレルギー症状が出やすい時期です。

皆様も体調にお気を付け下さいませ。

 

今日は副腎疲労についてお伝えしていきます。

 

◎副腎疲労になっているかのチェック項目

 

症状…疲れやすい、気分が落ち込む、甘いものが食べたい、PMS、生理痛がある、物忘れが激しい、朝起きられない

 

性格…責任感が強い、真面目で何事にも熱心に取り組む、几帳面で完璧主義、自己完結してしまう、一つの物事に執着している、他人の評価が気になる、自己否定的な考え方、柔軟性がなく予想外なことがあると対応出来ない

 

改善方法…ストレス発散をすること、周りの人に頼る、話を聞いてもらう、自分を甘やかすこと

当てはまるなら、改善するように気を付けてみて下さいね。

 

★感情と食欲の関係は臓器へも影響をしている。

 

感情(怒り、悲しみ、恨み、憎しみ、我慢、寂しさ、愛情、苦悩、驚き、ショックなど)のバランスが悪く、一つの感情に囚われ過ぎてしまうと、その感情に関わる臓器が弱ってしまいます。(五臓六腑と感情はリンクする)

 

内臓に蓄積された負の感情のヒーリングも行っております。↓↓

coconala.com

本物の愛と幸せを呼び込むタロットで占います 恋愛の不安や問題、悩みを解消したい方へ。 | タロット占い | ココナラ

 

感情的になると精神状態が不安定になってしまう。衝動的になってしまって暴飲暴食を繰り返してしまいがち、過食が押さえられない状況になります。

 

ストレスにより、中枢神経が麻痺してしまい、満腹感を感じられなくなる。何かをしながら、食事をする事をやめて、良く嚙んで味わうようにしましょう。

 

★5つの感情の傷を癒し、精神状態を改善する

 

誰でもどれかに当てはまります。

当てはまらない人はいませんので、安心してチェックしてみましょう。

 

  1. 拒絶の傷 (逃避する癖がある)

 

自己肯定感が低く、自分はダメな人間だ、自分には価値がないと思っている。

その為、一人でいることを好み、人と関わろうとしない。

 

原因は、幼い頃に同性の親から拒絶されたことがあり、人から拒絶される事が怖い。拒絶されるとパニックになってしまい、どうして良いかわからなくなってしまう。

 

愛されない事への不安から、拒絶されることを怖れて逃避してしまう。

自分から相手を拒絶しているのに、愛されないと悲観的な発想を持っている。

 

  1. 見捨てられた傷 (依存する癖がある)

 

低血糖症、副腎のトラブルを抱えている事が多い。過食する傾向が強く、甘いものが好き。自分が求める事が満たされない為に、何かに依存する傾向が強い。

 

原因は1才~3才の頃に、異性の親に見捨てられたと感じた事があり、孤立する事を怖れている。恋愛が上手くいかないと感じる人が多い。相手に尽くしてしまい、嫌われないようにするために、我慢してしまう傾向がある。

 

一人でいると不安になる為、友達や恋人といつも一緒にいる事を好む。

一人になると寂しくなってしまい、過食や依存に走ってしまう。

寂しいのに、「自分はこの世からいない方が良いんだ」と思い込み、我慢してしまう。

 

  1. 侮辱された傷 (マゾヒスト、自傷行為の癖がある)

 

食べる事が大好きで、自分へのご褒美としてケーキなどのスイーツを食べる事が多い。

自分が食べている所を見られるのが恥ずかしいと思う傾向があり、ダイエットがしにくいタイプ。

 

原因は、面倒を見てくれていた親(母親)から侮辱された影響が強い。いつも誰かと比べられているように感じていた経験があり、良い悪いと躾けられてきた事が多い。

 

その為、自分は魅力がないと感じてしまい、自分を知られる事が恥ずかしいと感じてしまう。隠し事をしてしまったり、秘密主義になってしまったりすることもある。

 

自分の物差しで色々ジャッジしてしまう。正しい、間違っている、価値がある、ない、太った、などの言葉をよく使う。

 

自分を過小評価して遠慮する事が多い為、損をしたと感じる事がある。自分のリクエストが出来ない為に、相手に合わせてしまう。

相手から侮辱されると愛されていると感じる人もおり、奴隷になりやすくなってしまう。

一人で頑張っても誰にも認められないと感じてしまい、虚しさを感じやすい。

 

  1. 裏切りの傷 (相手を支配、コントロールしたがる癖がある)

 

自分は強い人間だと思っており、特別な人間、貴重な存在、重要な人物になりたがる傾向が強い。

 

原因は、2才~4才頃に異性の親から自分のことは自分でしなさい、などと自立を促されるような事ばかり言われて、助けてもらえなかったという経験がある。また、裏切られたと思う経験があり、約束していたご褒美がもらえなかった、甘えさせてもらえなかったなどの恨みの感情を持っている。長男、長女にその傾向が強い。

 

自分に自信がなく、強がってしまう事が多い。一人で出来ます、私ならできる、そんなことは知っている、などと反抗的な態度をする事が多い。

相手が自分の思い通りにならないと腹を立て、相手に感情をぶつける傾向が強い。相手を問い詰めてしまい、納得させようとしてしまう。

 

  1. 不正の傷 (頑固で融通がきかない癖がある)

 

循環器系の臓器が弱い人が多い。喉、肺、心臓など。

 

完璧主義で一つでも間違った事をしてしまうと、許せない気持ちで怒りがこみ上げる。自分に厳しく、○○するべき、しなければならない、という言葉をよく使う。

 

他人に対しても同様で、「あの人は○○だ」とレッテルを付けてしまう所がある。

自分が弱いと感じると精神疾患を引き起こしやすく、精神不安定になりやすい。

 

原因は、4才~6才の頃に同性の親に認められなかったという思いがある。

承認欲求が強く、親に言われた通りに生きてきた人が多い。常に他人と比較する傾向が強く、自分をコントロールしようとしてしまう。

 

早食いする、香辛料や刺激の強いものを好む傾向が強い。食欲をコントロールできなくなると、更に自分に厳しくなるために、精神不安定になりやすい。

 

 

☆これらの5つの傷を癒すには

  • ありのままの自分を受け入れること。
  • 無理して理想の自分になろうとしないこと。
  • 自分を褒める事。(自分を否定する事を止める)
  • 「まっいいか」と思えるようになる。
  • しても良いし、しなくてもいい。そうなっても良いし、ならなくてもいい。と選択肢を沢山用意しておく。
  • 今の自分や現状をしっかりと受け止めて、改善する事を考える

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。m(_ _)m

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。(*^_^*)