今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い☆2021年5月収入を増やすには?スピリチュアルメッセージABC

 占い☆2021年5月収入を増やすには?スピリチュアルメッセージABC

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

ゆめです。(^o^)ノシ

 

スキンケアに関する実験データで、化粧水と乳液を使って、色んなパターンを試し、一番効果の高い使用方法を調べた結果を知り、ショックを受けました。

 

結論、乳液だけ使っておけば、化粧水はあってもなくても保湿効果は変わらないそうです。

しかも、化粧水だけだと、保湿力が持続しないとか、乳液と化粧水を同時に使うと、保湿効果が半減するそうです。汗

 

な、なんと…いうことだ…

うー、高い化粧水を使っていたのに…。

 

今日も占いからどうぞ。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

https://youtu.be/vxZGH0QtzK4

占い🔮2021年5月収入を増やすには?スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be


原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

ダイエットをやめる!!(ダイエットしない)

ダイエットという呪縛で、ストレスを感じて過ごしていると、失敗する可能性があります。

 

きれいになる、健康になることを優先しましょう。

ダイエット=絶食すると思い込んでしまう人が多く、偏食になり、かえって太りやすくなってしまいます。(リバウンド)

 

◎体重計に乗るのは週2回に留める。体重の増減は信用出来ない。人間の体は70%水分なので、水分(血液)の増減で体重が変わる。

 

ダイエットをやめる⇒ダイエットという言葉が精神的なストレスになってしまい、過食をしてしまう原因になる。→健康になることを考える

 

ダイエットという言葉精神的ストレスで自律神経が過敏になってしまう為、続かなくなる→陰ヨガがおすすめ(動かないヨガ:リラックス効果があり、精神が安定する⇒過食しなくなる)

 

精神的不安があると、甘いものが食べたくなる→

チョコは幸福ホルモン、セロトニンを出す食べ物。砂糖の少ない、カカオ100%ー75%なものを選ぶと良い、

 

口寂しい⇒栄養不足を感じるなら、ナッツや茹で卵、ホエイプロテインなどのタンパク質を取る

 

オススメは朝食をMCTオイルとホエイプロテイン人工甘味料無添加)のもの(欲を言えばグラスフェットで、栄養価が高いもの)に置き換えることです。

(体質に合った物を選んで下さいね。)

 

筋肉が硬いから痩せない→ほぐすことから始める

リンパの流れが悪い→リンパを流すマッサージを軽く行う

 

血の巡りが悪い→お風呂の湯に浸かるようにする。エプソムソルトがおすすめ

(うちはホッティー薬店のお塩と、怪しい石の粉とマグネシウムを入れています。)

 

ストレス→リラックス、アロマ、ハーブティー、明かりを暗くする、深呼吸をする、リラックスできる場所へ出かける

 

ダイエットの大敵はストレスです。

外的要因や緊張状態が続く、イライラする環境にある、過労、過度なプレッシャーを感じているのなら、すぐに改善出来る方法を探して実行しましょう。

 

仕事優先の生活から、自分優先、健康優先の生活へ変えることをオススメします。

 

真面目にやり過ぎない。完璧にやらない。→続けられなくなるより、ダラダラしても良いので、続けることが大事。毎日でなくていい。週一回曜日を決めてやるといい。

 

筋肉痛になるほどの無理な運動はしない⇒筋肉痛になったら休む。体をほぐしてリラックスすることで、筋肉の修復が早くなります。疲労してしまうと運動の意味がなくなってしまうので、過度な運動はしないようにしましょう。

 

飽きないように工夫する→興味のあるものを試してみる。気に入ったら続けてみればいいし、飽きたら、違うことをしてみる。

 

誰かと比べない→理想的な体を求めるのでなく、どうなって欲しいのかをイメージすること。体型の崩れは大概が、姿勢が悪いからです。

 

進歩があったら喜ぶ、体調不良、精神の不調を感じたら、原因を探ることで、悩みを改善する事を優先する。

 

私も過去、

某有名メーカーの置き換えプロテインダイエットをした事があります。

結果、体重は減り、スリムになりましたが…

周りの反応は、「大丈夫?やつれたね」と言われました。

誰からも綺麗になったねと言われなかったのです。

 

痩せすぎたことで、骨と皮だけになってしまい、ふらふらでした。

筋肉が落ちてしまえば、体重は減ります。

ですが、健康的とは言えません。

 

参考になさってみてください。

 

続きはまた次回に。

 

最後までみてくださって、ありがとうございました。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。(^o^)ノシ