今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮ケンカした相手と仲直り出来ますか?スピリチュアルメッセージABC

占い🔮ケンカした相手と仲直り出来ますか?スピリチュアルメッセージABC

 

こんにちは(^_-)

ゆめです。

 

今日もご来店ありがとうございます。m(_ _)m

汗ばむ季節になりましたね。(>_<)

 

今日も占いからどうぞ。

 

占い🔮ケンカした相手と仲直り出来ますか?スピリチュアルメッセージABC - YouTube

https://youtu.be/fiA0emt3ZvM

youtu.be

 

いつも応援してくださって、ありがとうございます。

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

昨日は、先週お世話になった若宮接骨院へ再び行き、フィジカル(肉体)のエネルギーを正常に整えてもらう施術を受けてきました。

 

NTA治療法とお店についてはこちら↓↓

NTA治療を体験する | 神経伝達調整(NTA)治療

http://www.aichidenshi.jp/seminar/seminar_nta02.html

 

 

先生のお話によると、私の体のエネルギー状態は、前はダダ漏れで、使えば使っただけどんどん消耗していたそうです。

 

加えて、アレルギー症状による疲労と、アレルギー症状によって破壊された細胞の修復が追いつかず、疲れてしまっていたと言われました。

 

そういえば?最近疲れにくくなったかもしれません。

(元気になっている事に、気が付かない人が多いそうです。汗)

 

併せて、アレルギー症状改善の治療もしてもらいました。

水晶のでっかい塊で波動調整をしてもらったようです。

 

先生から、「尻餅をついたことは?」と言われました。

私は、幼い頃からよく打撲や強打、むち打ち、擦り傷、切り傷が絶えないので、いつのことだか思い出せません。汗

 

座骨を過去に強打していると、髄液がちゃんと上手く循環しないので、座骨を圧迫しないようにと言われました。

 

それから、パソコンの画面の高さが低すぎると言われました。

(よく分かりましたね汗)

姿勢が悪くなる原因になり、そこから歪みが出るので、高さをあげるように指導を受けました。

 

早速、教わった方法で、座布団?笑(バスタオルを折り畳んだもの)を作り、椅子に設置。パソコンは積ん読してあった、子ども達が使っていたピアノの教本を台にしました。

 

「頭が痒くなると、抜け毛がすごいんですけど?汗」と先生に聞くと、

「頭に湿熱が溜りやすいのと、毒素を出す場所が顔から上なのね。」と言われました。

 

確かに、ちゃんとした塩をとるようになって、基礎体温も36.5以上になり、体は冷えにくくなりました。

でも、まだ、お腹が冷えやすいので、下半身は冷やさないようにと言われました。

 

頭の熱を上手く逃がしてあげるようにしないと、今年の夏も辛い事になりそうです。

クーラーをかけっぱなしにはしたくないですど、お世話になるしかなさそうです。

 

接骨院という看板が出ておりますが、かなりスピリチュアルな治療院として、地方から通われている方が多いようです。

 

また、来週もフィジカルの施術を受けにいくので、アレルギー症状の完全改善ももう少しかも?知れません。

 

今朝も体が楽なので、良くなっている証拠だと思います。

 

続きはまた次回に。

 

今日も最後までみてくださって、ありがとうございました。

 

あなたの健康とお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m