今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮2021年5月に訪れる幸運とは?スピリチュアルメッセージABC

占い🔮2021年5月に訪れる幸運とは?スピリチュアルメッセージABC

 

こんにちは、ゆめです。(^o^)ノシ

急に夏日になってきたように感じます。

熱中症にお気を付けくださいませ。

 

今日も占いから、どうぞ。

 

占い🔮2021年5月に訪れる幸運とは?スピリチュアルメッセージABC - YouTube

https://youtu.be/ZwBqPm152yM

youtu.be

 

いつも、応援してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております

 

今日は姿勢やバランスなどのお話です。

部分痩せができないのは、骨格、骨盤の歪みが原因

 

下っ腹が出ている、猫背、腰痛になりやすいなら、骨盤が歪んでいます。

簡単なストレッチをして歪みを矯正できますので、意識して改善していきましょう。

 

足が細くならない、下半身が太りやすい、お腹がぽちゃぽちゃするなら、内臓が冷えており、水分が上手く排出出来ていない為に、むくみがある状態です。骨盤が歪んでいます。温かい物を取るようにして、冷たい物は控えましょう。

 

◎塩分ミネラル不足により、水が体に滞っています。ミネラルを多く含む塩をしっかり摂取すると、体温が上がり新陳代謝が良くなります。腎機能が活性化し、血の巡り、リンパの流れがスムーズになると、自然とむくみが消えていきます。

 

オススメのお塩

⇒ https://hottyyakuten.com/?p=14177

ホッティーの塩、最初に読んで欲しい事 | ホッティー薬店

hottyyakuten.com

 

立っているのが辛い、何かに掴まる、壁に寄っかかる癖があるなら、インナーマッスル体幹の筋肉)が弱くなっています。

インナーマッスルを鍛えるのはスクワットですが、無理をしない程度に、何かに掴まりながらでいいので、意識して繰り返しましょう。スクワットが嫌だ、面倒臭いと言う人は、階段を使うようにしてください。

 

胸が小さいのが気になる、呼吸が浅い、息が苦しいと感じる時があるなら、猫背が原因で肺に十分な空気が吸い込めない状態です。酸素が十分に運ばれないと血行不良になりやすく、慢性化すると代謝が落ちて貧血気味になります。

 

肩甲骨まわりと脇腹のストレッチをして可動域を広げましょう。

◎深呼吸をゆっくり繰り返すように意識をし、なるべく新鮮な空気を取り入れるようにしましょう。難しいなら、お部屋に空気を綺麗にしてくれる観葉植物をおきましょう。もし、観葉植物がすぐに枯れてしまうようでしたら、部屋の気の流れが悪い証拠です。諦めずに空気を入れ換えるようにし、耐性の強い植物に置き換えましょう。

 

肩こりが酷い、首が痛い、頭が重いのなら、首から肩にかけての筋肉が硬くなっており、血行不良を引き起こしています。加えて頭痛がする、睡眠障害があるようでしたら、首への負担がかかっており、髄液がスムーズに運ばれておらず、詰まっている可能性があります。整体師に相談して、枕や姿勢をチェックしてもらってみて下さい。

 

 オススメの整体院⇒NTA治療法

NTA治療を体験する | 神経伝達調整(NTA)治療

http://www.aichidenshi.jp/seminar/seminar_nta02.html

 

ストレートネックになっている人は、いつもパソコン作業をしており、一日座りっぱなして動かない人がなりやすい傾向があります。また、スマホをいつも見ていて、斜め下を向いている状態が続くとなりやすいので、注意しましょう。

 

✔ストレートネックになっている人は、枕をバスタオルを三つ折りにした高さ(2センチ~3センチ)にして、自分に合った高さで仰向けになって寝るように心掛けましょう。

 

うつ伏せで寝る方が楽という人、内臓が弱っており、腰の骨盤の歪みが原因で他の姿勢が辛い場合が多いです。うつ伏せは良い寝方ではありません。体全体の歪みを矯正するようにしましょう。

 

歪みを取る方法は左右対称に体を動かず動作を繰り返すことでできます。

YouTubeなどで検索すると沢山出てきますので、自分に合ったやり方を探して楽に矯正できるものをやってみてください。

 

続きはまた次回に。

 

いつも最後までご覧頂き、ありがとうございます。

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

ありがとうございました。m(_ _)m