今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮相手の性格や本性を知りたい!スピリチュアルメッセージABC

占い🔮相手の性格や本性を知りたい!スピリチュアルメッセージABC

 

こんにちは、ゆめです。(^o^)ノシ

今日も雨です。

粗大ゴミを出したいけど、雨が降るとクリーンセンターまで行くのが面倒臭いと感じますね。汗。

 

今日も占いからどうぞ。

 

https://youtu.be/-54CGMRlbhM

占い🔮相手の性格や本性を知りたい!スピリチュアルメッセージABC - YouTube

youtu.be

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

♡幸せ体質は食べ物で作れる♡ ~結論:人生の運気は90%食事!~

中医学(漢方:東洋医学)×心理学×栄養学から見る、

健康体質への改善アドバイス

 

できないのではなく、知らないだけ。

 

結局、腸内環境がアレルギー改善の鍵

 アレルギーを悪化させる結果を引き起こした要因は結局、腸内環境にあるという結論に至りました。

 

1,ちゃんと良く嚙んで咀嚼しない

2,食べ物を丸呑みしてしまうので、胃に負担がかかる。

(胃酸を多くだそうとするようになる、胃酸過多になり、逆流性食道炎を誘発させる事もある。)

3,未消化のまま小腸へ届き、処理が出来ない為に、小腸が弱る

4,疲れるので、エネルギーに変える糖質(甘いもの)が多く欲しくなる。

5,糖質を取り過ぎると、悪玉菌が増殖し、毒素が腸内に溜る。

6,毒素が排出出来ず、腸壁から押しだそうとするために、腸壁にミクロの穴があき、リーキーガット症候群を引き起こす。

(小腸壁を食べ物が原型のまますり抜ける。本来は消化分解された栄養素のみ吸収する気管なのに、食べ物がそのまま血中に侵入するため、異物が体内に侵入したという反応が起り、アレルギー症状が悪化する)

7,アレルギー症状により、各所の細胞壁が破壊され、修復が間に合わない。

8,ストレスから副腎疲労が蓄積し、ホルモンが正常に分泌されなくなる。

9,血中に回っている、異物(未消化物質)を排出するために、腎臓と肝臓がフル回転する。

10,内臓が休む暇がなくなり、機能が低下する。

11,腸内環境の悪化と内臓の機能低下により、免疫力が下がってしまう。

12,更に食べ物を食べ続ける事によって、アレルゲンに対する過剰反応が頻繁に起るようになる。

13,負のループが繰り返し、悪循環から抜け出せなくなる。

 

腸内環境を整えるために、間違った方法をしても良くなりません。

 

食べる事で整えようとしているなら、先に腸内に溜っている毒素を出すことから始めてみてください。

できれば薬を使わず、デトックスをすることをおすすめします。

 

簡単に始められる方法はファステング(プチ断食)です。

胃腸を休めて、調子を整え、毒素を出したら、胃腸に良いものを食べます。

 

便秘気味だと、体内に毒素が溜っている状態と同じです。

 

ミネラル塩を500mlの水にティースプーン一杯ほど入れて、毎日、朝から1.2リットル~2リットルほど取るようにしましょう。美味しいと思える量にして、過度にストレスになるような摂取の仕方はしなくて大丈夫です。

 

水だけ大量に飲むのは、水毒を起こしやすくなるのでオススメしません。

 

お茶やジュースなど、味や色が付いた飲み物は水ではないので注意してください。

清涼飲料水と書かれたものはペットボトルの半分近く砂糖入っているそうです。

 

腸内フローラを整えるには、腸内にいる善玉菌を増やす餌を食べること。

 

食物繊維、オリゴ糖など。小腸と大腸で住んで居る菌の種類が違います。

乳酸菌やビフィズス菌を取るのでしたら、自分に合った物を取る事、胃酸で死滅しにくい物を選ぶ事、沢山の種類が入っている物を選ぶと良いそうです。

 

私たちの体には100兆以上の常在菌が住んで居ます。そのバランスが人それぞれ違う為、自分に合った物を見つける事が大きな鍵になります。

 

 続きはまた次回に。

 

いつも最後までご覧頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

 

あなたの幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。