今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮私の才能を教えて?スピリチュアルメッセージABCDE

占い🔮私の才能を教えて?スピリチュアルメッセージABCDE

 

こんにちは、ゆめです。

今日は晴れました。(^^)/

暑くなりそうですね、お気を付け下さい。

 

では、占いからどうぞ。

 

占い🔮私の才能を教えて?スピリチュアルメッセージABCDE - YouTube

https://youtu.be/zIuxfeMfUc4

youtu.be

 

いつも、ありがとうございます。m(_ _)m

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

 

私の失敗談と成功談(合う合わないがあるという話です。)

 

ヒートショックプロテインを活性化させることで、体の細胞を強くする方法。

 

お風呂(温泉)で体温を2度上昇させて、15分程つかり、お風呂から上がったら湯冷めをしないように温かくして更に10分程度体温を2度上昇させた状態を保つ。

 

⇒普段から温泉やお風呂に長湯すると、アレルギー反応から全身に蕁麻疹が出てくることをわかっていました。

過去にもアレルギー反応が過剰になり、病院で抗アレルギー剤を点滴してもらった事もありました。

 

NO!

分かっていながら、ヒートショックプロテインを期待して我慢してお風呂に入っていると、案の定アレルギー反応が過剰に起り、湯上がりに過呼吸を起こし、冷や汗が全身に出てきてふらふらになり、脱水状態。

 

立っていられないほどになり、布団に横になっていたら腹痛が襲い、トイレに駆け込む事になり、動けなくなった私は救急車を呼んで病院で血液検査、CT検査、レントゲン撮影をされて、結果異常なし。

 

しばらくして腹痛もおさまり家に帰宅しました。

救急の方が来た時に血圧を図ってもらいましたが、血圧がかなり下がっており、体温は36度。原因が何だかわからず困っていました。私は激しい腹痛で唸っていました。

 

自分の経験から学んだ「アレルギー反応は必ず起る」と思って過ごしていたほうが、安全です。

自己判断で無理な治療を試みることは止めて、自分に合ったやり方を探しましょう。

 

◎腸内環境の悪化が原因でアレルギー反応が出ているなら、ヨーグルトが良いと思い、食べ続けてアレルギー悪化。

 

ヨーグルトなどの乳製品が元々体に合わない事は知っていました。豆乳ヨーグルトを試してみようと続けましたが、変化無し。ヨーグルトは胃酸でほとんどの乳酸菌が死滅している事を知り、お腹を冷やすだけで私には合いませんでした。

 

ヨーグルトをレンジで加熱して、温めると良いそうですが、レンジで加熱すると菌が死滅するような気がします。しかも、乳酸菌の餌になるオリゴ糖を一緒に取らないと、乳酸菌が腸まで届いたとしても、定着せずに出て行ってしまうそうです。

 

後にオリゴ糖を紹介してもらい、購入しますが、一緒にビフィズス菌と乳酸菌を取れるサプリメントを取るように説明書に書いてあり…ヨーグルトは意味がなかったと思いました。

 

今はオリゴ糖ビオフェルミン製薬S+を併用して服用しています。

 

病院で酸化マグネシウムも処方されたので、便秘じゃなかったんですが、毒素が溜っていると指摘されました。

自分の体に合うやり方を見つけると良いと思います。

 

先日、若宮整骨院へ行って、フィジカルの調整(整体)をしてもらってから次の日…(昨日ですね)

 

右の肩の筋肉と神経痛やら、頭痛やら、目の疲れまでどっと出てきました。

今まで、痛みを我慢し過ぎて、感覚が麻痺していたようで、そういえば、2年程前にも同じ症状で苦しんでいた事を思い出しました。

 

本当に、体調不良とアレルギー症状を繰り返してますね。汗

 

不眠症の原因を聞いた時に、昔、頭痛の原因を解明するために、頭痛専門の治療院へ行きました。

そこで、ストレートネックであることが分かったという話をして、枕も寝具も多額の投資をしたことを話すると、

先生は「それって、意味なかったでしょ?だって、首が悪いんだから、首を治療しないと、治らない」と言われました。

 

つまり、どんな寝具を買っても、枕を買い換えても、首を治さないと頭痛や不眠は解消できないそうです。

 

なるほど、頭痛も不眠も日常的になれすぎて、自分がそれに悩んでいた事も忘れていました。笑。

 

改めて、ちゃんと体が自己治癒を頑張ってくれているんだと、思いつつ、自分に優しく過ごす事にします。

 

続きはまた次回に。

 

いつも最後まで見てくださって、ありがとうございます。

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m