今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮お仕事の目標を達成するには?スピリチュアルメッセージ

占い🔮お仕事の目標を達成するには?スピリチュアルメッセージABC

 

 こんにちは、ゆめです

明日もいつもの整骨院へ行ってきます。

 

今日も占いからどうぞ。

 

 

占い🔮お仕事の目標を達成するには?スピリチュアルメッセージ - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/pzzXKDcnhTU

 

いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

 スキンケアの話をします。

 

私は、一般的にスーパーや薬局で売っているような商品が肌に合いません。

中に入っている成分がアレルギー症状を誘発させたり、湿疹ができたりしてしまうからです。

 

赤ちゃん用と書いてあるものも、私には合わないので、無添加で自然由来の害が極力少ないものを探しています。

シャンプーやリンス、石鹸もそうです。

 

その為、一時的に肌に合う物を見つけても、何年がすると、アレルギー症状が出てきて、肌に合わなくなり、別の商品を探してブランドチェンジする事を繰り返してきました。

 

母親も高級化粧品と言われているものでないと、肌に合わないと言っていたので、同じ体質を受け継いでいるんだと思います。

 

勿論、アレルゲンであれば、湿疹が出てきてしまうので、使えません。

何が良いとも言えないので、使って見て、遅延して何かアレルギー症状が出るか出ないか?

肌の状態が良くなっているか?で判断しています。

 

どんなに評価が高くて、口コミ効果が良くても、本当に安心出来るものでないと、買いません。

 

逆に何も付けない方が良いくらいの時は、無理にスキンケアをする必要がないと思っています。

 

若い頃は、化粧もバッチリして、モデルのようなメイクをしていましたが、そのときに使っていたアイテムも肌に合わなくなったので、全部捨てました。

 

そんな感じです。

 

続きはまた次回に。

 

いつも最後まで、見てくださって、ありがとうございます。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m