今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮二人の問題とギフト/スピリチュアルメッセージABC

占い🔮二人の問題とギフト/スピリチュアルメッセージABC

 

こんにちは、ゆめです。

昨日も整骨院で治療を受けてきたせいか、とっても眠いです。

 

占いからどうぞ。

 

占い🔮二人の問題とギフト/スピリチュアルメッセージABC - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/ElW8C6JfQeg

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

アレルギー症状が改善した時こそ、気を付けたい事

 

昨日は、NTA治療法を行っている若宮整骨院へ行ってきました。

 

梅雨入りしてから、アレルギー症状が発作的に起ったので、原因を聞きました。

原因は「ストレス」と言われました。

 

アレルゲンは殆ど反応が出ていないと言われたので、だいぶアレルギー症状から解放されてきた感じもしています。

 

調子が良くなって、動けるようになったので、ちょっと無理してハードスケジュールにしたのが良くなかったのだと思います。

 

アレルギー症状が治っているときほど、気を付けて生活しないと、ある日突然再発してしまうというリスクがあります。

 

要は、「病み上がり」状態なのです。

大病ではないけれど、大病を患っているくらいのダメージを体は負っています。

 

自覚症状があまりないだけに、休む必要がないと感じてしまって、修復を遅らせてしまうことになりかねません。

 

私は、敏感体質(エンパス体質)なので、色んな周りの人からの影響も受けやすいのですが、それも指摘されました。

 

お客様から依存されやすく、職業柄仕方がない部分ではありますが、その境界線を持つ事も大事だよね。と

 

普段から、それは意識してますが、つい「相手の為に何かしてあげなければ」と思ってしまうので、オン・オフをしっかり付けようと思います。

 

アレルギー体質を持っている人で、エンパス体質だという方は珍しくありません。

 

思い当たるな~と思うようでしたら、気を付けて意識してみてください。

 

と言うわけで、YouTube動画も毎日一本に戻す事にしました。

 

マイペースに無理をしないで続ける事が大切ですね。

 

続きはまた次回に。

 

いつもご覧下さって、ありがとうございます。

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

 

ありがとうございました。m(_ _)m