今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮2021年6月の仕事運は?スピリチュアルメッセージABCD

占い🔮2021年6月の仕事運は?スピリチュアルメッセージABCD

 

こんにちは、ゆめです。

今日は家でのんびりしてます。

 

子ども達に抹茶の寒天ゼリーを作って、出したら、

「うーん、味がしない…」と言われました。汗

お菓子作りは難しいですね。(あまり砂糖を入れたくなかったので、不味かったらしいです。)

 

占いからどうぞ。

 

占い🔮2021年6月の仕事運は?スピリチュアルメッセージABCD - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/yJBfJ13mVCg

いつもありがとうございます。

 

原因不明の体調不良とアレルギー症状から健康的な生活を取り戻した方法をお伝えしております。

 

自然治癒力を高めるということが大切という話です。

 

今私が通っているNTA治療法を行っている治療院では、自然治癒力を正常に機能させて、エネルギーを高めてくれる施術を行ってくれます。

 

NTA治療法について、店舗についてはこちら↓↓

NTA治療を体験する | 神経伝達調整(NTA)治療

http://www.aichidenshi.jp/seminar/seminar_nta02.html

 

私は早産で生まれて、体が生まれつき弱く、幼い頃からエネルギーのコントロールが自分でできずに不安定でした。

 

よくケガをしてましたし、ガリガリに痩せていて、保育園の先生に心配されていたという話を聞きました。

物心ついたときには、すでにアトピー性皮膚炎を発祥しており、運動をしたり、暑い日に汗をかくと、痒くてイライラしていました。

 

とにかくイライラしていたのは、自分でも覚えています。

イライラするので、よくものを壊すような行動やヒステリックに叫んでいた事も覚えています。

 

自由奔放に育てられたので、ストレスを感じると発散していたようです。

 

自然治癒力を高めるには、精神的なストレスと外的要因によるストレスを取り除き、

体のバランスを整える事が大切なようです。

 

それから、正しいマインドセット?自律神経の命令が過敏に働かないように、正常に戻す事。

副交感神経が働き安いように、リラックスしたり、深呼吸すること、軽い運動をして、血液循環やリンパ液の循環をよくすることが大切なようです。

 

そのやり方は、私は受ける側なので、詳しくないのですが、気の流れを整える事の様です。

 

また、来週も行く予定があるので、先生に聞いてみます。

 

先日は一緒に息子も行ってきました。

息子は体の状態がアンバランスになっていて、それで、疲れや自律神経の乱れが強く出ていると言われました。

体の状態がぐにゃぐにゃと先生から言われ、整体で整える事から始めてもらっています。

施術を受けた後、体が楽になった、背が伸びた気がすると息子が言っておりました。

 

エネルギーバランスを整える

本来なら、自分のエネルギーはオーラやチャクラによって、バランスがとれており、減ったり漏れたり、外部と干渉する事も殆どないそうなのです。

 

私のようなエンパス体質(霊感体質)の人は、相手のエネルギーの流れを敏感に察知したり、外部のエネルギーと自分のエネルギーの境が曖昧なのだそうです。

 

自分のエネルギーがダダ漏れ状態で、エネルギー不足になってしまい、気力がなくなったり、疲れやすかったり、神経が過敏になってストレスを常に感じている状態になるようなのです。

 

心辺りがある方は、一度NTA治療法を受けられてみると良いかもしれません。

 

続きはまた次回に。

 

今日も最後までご覧下さって、ありがとうございました。

 

あなたのお幸せを心からお祈りしております。

ありがとうございます。m(_ _)m