今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮会えない相手、私への気持ち【恋の魔法】恋愛成就

占い🔮会えない相手、私への気持ち【恋の魔法】恋愛成就

 

こんにちは、かなえゆめです。

今日も涼しいです。

 

占いからどうぞ。

 

占い🔮会えない相手、私への気持ち【恋の魔法】恋愛成就 - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/3AQXpEhUZbo

 

いつもありがとうございます。

 

私事ですが、緊急小口資金と総合支援資金の申し込みをする事にしました。

コロナの影響はまだ続いているんでしょうか、お客様ありきの仕事なので、経済が不安定な今、やはり副業もやむを得ないと思っています。

 

緊急小口資金と総合支援資金は、各自治体の問い合わせ先がありますので、そちらに問い合わせした方が早いです。

 

独身世帯なら月15万以内、3人以上の世帯なら20万まで貸し付けが可能です。

貸し付けの返済は、原則期間内であれば、無利息ですが、期間を過ぎると3%の利息が付きますので、気を付けてください。

 

詳しい事は各自治体へ問い合わせて頂くと、丁寧に教えてくれます。

 

昨日は、NTA治療法を施術してくれる若宮整骨院へ行ってきました。

そのためか、すごく眠いです。ぼーっとします。笑

 

視力を上げてくれる施術をしてもらったせいか、視界良好です。

 

いつも最後まで見てくださって、ありがとうございます。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。