今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

【個人鑑定級】音信不通の相手と復縁したい【恋の魔法】恋愛成就

【個人鑑定級】音信不通の相手と復縁したい【恋の魔法】恋愛成就

 

こんにちは、かなえゆめです。

長い動画を作ったら、アップロードが長すぎて、日付またいでしまいました、汗

 

占いYouTube動画をどうぞ。

 

 

youtu.be

https://youtu.be/EoCssjIGob4

 

先日、若宮整骨院へ行ってきました。

 

そのときに、原因不明のアレルギー反応の根本的な原因を調べてもらいました。

その答えは…

パラレルワールド

次元の歪み

?!笑

 

心辺りがありますか?と言われて、

私、実は、子どもの頃から、幽体離脱しているのか、夢を見ているのか、わからないけど、すっごくリアルに空を飛んでいたり、知らない星で、意識的にはいつも住んで居る場所で生活している感覚があります。

で、目が覚めると、どっと疲れていたり、二度寝をする事も多く…。

 

そんな話をすると、

つまり、宇宙の異次元に意識だけが飛んで行っちゃってますよ。と言われました。

笑、

自分の故郷(自分の星)へ帰りたいって思う事が地球の生活で起ると、ストレスを過剰に感じているようですね。

と言われました。

 

なるほど。

宇宙人でしたか。

と、先生に言われ。笑。

 

確かに、父親もそうでしたが、宇宙の事ばかり話してますね。親子で。笑。

 

結論。

 

地球に持って来た宿題が多くありすぎて、嫌になっているそうです。

なので、今日から、もう不自由ない生活をして、バカンスに切り替えられたらどうですか?と言われました。

 

そうですね、そうします。

そんなことで、簡単に変わるなら、その方が良いと思いました。

 

不思議なんですけど、それ以降、欲しい物が届くように?なり、これまでもそうでしたが、ちゃんと神様は見てくれているんだと、感謝する日々です。

Amazonなどで注文したものではないですよ。汗。

 

これからも、楽しみながら、皆様のお役に立てるように、活動していこうと思います。

 

同じ宇宙人の感覚がある方、いらっしゃいましたら、コメントくださいませ。

 

最後までみてくださって、ありがとうございました。

あなたのお幸せを心からお祈りしております。