今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮今相手があなたに伝えたい事【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

占い🔮今相手があなたに伝えたい事【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

ちょっと疲れがどっと出て、眠り姫になっていました。汗

 

YouTube動画をどうぞ。

 

 

youtu.be

https://youtu.be/Y3QX32rvHOs

 

 

原因不明のアレルギーと体調不良について

あれから、またいろいろありました。

整骨院の先生に聞くところによると、アレルゲンによるアレルギーは収まってきていて、過去の痛みや苦しみを思い出させるための症状が出ているといわれました。

 

私の過去、前世はすさまじいものばかりなのですが、汗。

その日は毒、毒殺、毒ガス、やけどに反応が出ているといわれました。

 

はっきりと記憶にあるわけではないですが、過去世をアカシックレコードから読むと、爆弾の爆破による火傷や、毒ガスにより、苦しんだ過去、毒を浴びせられたこと、世界を恐怖に陥れた、感染病にかかり、苦しんだということが出てきました。

 

それから、愛する人を失ってしまった悲しみと恨み、苦しさが大きいそうです。

ヒーリングをして、かなり肌つやもよくなってきて、普通に暮らせるレベルに回復してきました。

 

最近、人が放つ匂いも気になり始めています。

洗濯洗剤や柔軟剤の匂い、香水の匂いなどがずっと続くと、気持ち悪くなります。

 

先生にケミカル、化学物質は避けないと、反応強く出るよといわれました。

調べると、化学物質過敏症という内容にヒットしたので、動画なども見ていました。

私のように苦しんでいる人がいるんだなぁと、改めて思い、うちの子も学校に行くと頭が痛い、気持ち悪いと言って帰ってきていたので、化学物質過敏症になっていると思います。

 

それから、油をココナッツオイルに変えることにしました。安心安全だといわれていたので、使ってみようと思います。またご報告します。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの幸せを心からお祈りしております。