今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮複雑な関係どうするべき?【恋の魔法】恋愛成就テクニック

占い🔮複雑な関係どうするべき?【恋の魔法】恋愛成就テクニック

 

こんにちは、かなえゆめです。

 

10日は、かに座の新月でしたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

8月に向けてパワフルなエネルギーが強くなっていきます。

楽しみです。

 

YouTube動画をどうぞ。

占い🔮複雑な関係どうするべき?【恋の魔法】恋愛成就テクニック - YouTube

https://youtu.be/fa9YZgPQoh8

youtu.be

 

 

先日、いつも通っている、若宮整骨院へ行ってきました。

先生にアレルギーの原因は核心に迫ってきましたよ。と言われ、何が原因なのかを聞きました。

先日は毒や、火傷に関する前世の記憶が癒されていないといわれましたが、今回は、心理に反応が出ているといわれました。

 

死に関する恐怖、恐れ、疑問、死について興味があるけど、それらに関して何か思い当たることがある?と聞かれました。

 

あとは、耳の周りのエネルギーの流れが乱れているといわれました。

耳が気になって引っ張ったり、かきむしったりしていることがあるか?と聞かれ、心当たりがあります。と答えました。

 

耳はデリケートで、耳周りの神経が自律神経とつながっているから、アレルギー反応になって症状が続いているのかも。と言われました。

 

家に帰って、次の日すごくだるかったので、ゴロゴロしていたのですが、かゆみが治まらないので、過去を読みだして、ヒーリングをすることにしました。

かかわりのある過去世はいくつかあり、その中でも特に知りたくなかった過去がいくつかありました。

 

私の過去世はなかなか闇深いんですが、、、汗。

こんなことまでやっていたのかと、思いました。

私は過去世をリーディングするとき、歴史が裏付けられているか調べることがあります。

今回も全く知らなかったのですが、ウズベキスタンのある地域で生物兵器、細菌兵器を作っていたという内容が出てきたので、、、ホント?と思ってググりました。

 

そしたら、ヒットした場所があり、バイオハザード警告が出ている地域になっていることが書いてありました。写真も何枚か乗せてありましたが、私は地下牢獄のような密室の中でその実験をしていたような記憶があるようで、その時の恐怖心を思い出したようで、震えと精神異常になっていたんだろうなという記憶が出てきました。

 

まだまだ、何か出てきそうなのですが、今回の一番ショックだった内容です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。(*^-^*)

あなたの幸せを心からお祈りしております。