今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

占い🔮この夏に起こる神展開【恋の魔法】恋愛成就テクニック 【恋愛 仕事 お金 人間関係】

占い🔮この夏に起こる神展開【恋の魔法】恋愛成就テクニック 【恋愛 仕事 お金 人間関係】

 

こんにちは、かなえゆめです。

七夕は曇りでしたね。この時期は晴れる確率が低いみたいです。

 

明日は、またいつもの整骨院へエネルギー調整と治療に行ってきます。

かなり、アレルギーも治まって、あと一歩って感じです。

 

YouTube動画をどうぞ。

 

占い🔮この夏に起こる神展開【恋の魔法】恋愛成就テクニック 【恋愛 仕事 お金 人間関係】 - YouTube

youtu.be

https://youtu.be/U9nTvGdiTUM

 

アレルギーが悪化して、いつも”こんな商品があったらいいな”と思うことがあるのですが、

それはズバリ「爪の先をまん丸にしてくれて、かきむしっても、皮膚を傷つけられなくするもの」です。

 

私の爪は深爪寸前にいつも調整していますが、二日三日すると、すぐに鋭くなってしまうんです。

毎日爪やすりで磨くといっても、まん丸にしてけがをしないようにできず、逆にギザギザした状態になるので、困ります。

 

ネイルをしたらいいよ!という意見を見たのですが、爪に何かくっついてるのが、気持ち悪いんです。汗。

 

いいものがあれば教えてくださ~い( ;∀;)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あなたの幸せを心からお祈りしております。