今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛運 3月31日〜 ABCを選んで回答をご覧ください

恋愛運 3月31日〜 ABCを選んで回答をご覧ください こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます! セラピストゆめです^^ 恋愛運ABC占い 明日から4月ですね。 ☆星の影響を受けて、3月苦しい思いをしていた方も、やっとここから抜け出せる時が来まし…

逢いたいです~桜舞うこの季節~

逢いたいです あなたと出会って自分に素直になることができました 遠く離れて居てもそばにいてくれるような気がします 桜の花が咲いてあなたに会えた日のことを思い出す そんな日々を過ごしています あなたはあの日のままの優しい笑顔でたくさんの人と出会い…

3月27日〜仕事運 ABCを選んで回答をご覧ください

3月27日〜仕事運 ABCを選んで回答をご覧ください こんにちは~セラピストゆめです^^ インスタで上げている、タロット占いをブログで投稿しております。 今月は本当に大変な事が沢山あったと思います。特に、人生の重要な選択を迫られる場面が多かったので…

☆星と心をつなぐメッセージ♡

星と心をつなぐメッセージ こんにちは~♡セラピストゆめです^^ ☆星読み 今週は、今日まで逆行していた水星が順行に戻って行きます。 星はあなたを孤独にする機会を与え、自分の進みたい道がどこにあるのかを考えるように伝えています。 30日から天王星と木…

3月24日~恋愛運です♡ABCを選んで回答をご覧下さい⭐️

3月24日~恋愛運です♡ABCを選んで回答をご覧下さい⭐️ タロットABC こんにちは!セラピストゆめです♡ インスタで投稿していたタロットABC占いをブログにもアップする事にしました~わ~い☆パチパチ笑。 人生の岐路に立っている人や、これからどうしたら…

卒業ですね

さようなら、じゃないよ 悲しい別れ、辛い過去は あなたを強くしてくれる 思い出したくない事思い出して 感情の波にうなだれていても、 あの人は喜んでくれないよ 感謝していこう 強く生きよう それが、あの人と生きていた意味になっていくから 辛い時程、悲…

あなたの体験を教えてください♡星と心がつながる講座☆始めました。

こんにちは!セラピストゆめです♡ 先週はどんな事がありましたか? 実は☆星読みを始めました。 星の影響を受けている事が多くある事に気付いたからです。 実は先週から水星の逆行が起こっており、人間関係のトラブルが起こりやすい週だったんですね。 ♡コミ…

あなたを信じていたい 信じていたい 信じていたい… 不安を消す事が出来る魔法があるなら 私はその魔法を使えるようになりたい どうしたらいいの? どうしたらいいの どうしたらいいの… 悩んでる 悩んでる 悩んでる… 儚い世界 逃げたいよ 怖いよ もう頑張らな…

年賀状再抽選日はいつ?!2019&福岡Tシャツが熱い!です♡

年賀状再抽選!2019&福岡Tシャツが熱い!です♡ こんにちは!セラピストゅめです♡ いつもありがとうございます! 今日はブームが来ている Tシャツの噂を入手しました ↓↓ぽちポチッとです♡ https://local-t.com/fukuoka/ その名も福岡Tシャツ!! いえ~い…

大切な人へ気持ちを伝えませんか?

こんにちは♡ いつも見てくださってありがとうございます! セラピストゅめです。 大切な人へ、口では言えない事っていっぱいありますよね。 自分の気持ちを表現できない! 仲直りしたいのに、どうしたら良いか分からない。 あなたの気持ちを手紙にします・・…