今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングで癒やされた・・・完全に催眠術かかったかも?!と思った私

こんばんわ!ほぼ、ヒトリゴトです。 日中体調悪くて、「GO! HOME!」と言われて、「IM HOME」な私です。 はぁ。家の中も騒がしくて、休める場所がないっす。 家出しようかな笑。 病院行ってこいと言われたので、明日病院行く予定。 だって、生理痛だよぉ~…

え~~~!!??EDの原因ってこれなの?

こんにちわ。寒くて寒くて、布団からでれない日々を送ってます。 早速、EDの原因の一つに”生活習慣”が大きく関わっていることがわかりました。 うーんとですね、 原理をもう一度復習します♪ Q おちんちんが大きくなるのはどうして? A それはね、海綿体に血…

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」が衝撃すぎる

こんにちわ。いつも拝読ありがとうございます♡ 今日「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」をアニメ3話見て、衝撃を受けてしまったので、皆さんにおすすめします。 以下、私の妄想と変態の世界観にあふれる、独創的主観による解釈です。 (たぶん、…

過去最大級のカミングアウトします・・・

いつも見て下さって、感謝なのです♡ 今日は決心しました。過去最大級のカミングアウトをすることにします。 きっと、公開しても後悔しない!! 一人じゃない!一緒に考えていこう?って伝えたくて。 ストーリー「20代にEDの彼と付き合っていました。 そして…

精力増大マッサージ♪

こんにちわ、いつもご愛読ありがとうございます。感謝です!!! 今日はYouTube動画アップしたので、見て感想などいただけると嬉しく思います。 めっちゃ恥ずかしい。。。15分くらいです。(風俗ではありません!) (初回なので、お手柔らかにお願いします…

お絵かき大好きです♡アニメキャラ書きます

おはようございます。 昨日美味しいみかんが2つもカビに侵略されショックを隠しきれないセラピストゅめです。泣 寝ないでイラストをどうしても仕上げたくて、色塗りしてました。 ブログ様の挿絵を好きなキャラを書きまくってみようと、一日2枚くらい書いてま…

EDかなぁ?不安になったら・・パート2

昨日、私のLOVE♡尊敬する河本真氏の主催する、 ぼうず社長の「エナジーライティングセミナー」へ♪ ドキドキ潜入しました♡ 若干20歳にして社長ってどんな人?!って。。あれ?元彼に激似なんですけど??!! 胸キュン♡しっぱなしの一日でした♪ いつもご愛読…

EDかなっ?不安と思ったら、チェックして♡

※閲覧注意※真面目にアダルトな話(統計実話)をします。 不快な方はスルーしてください。医療的な内容ですが、大人向けです。 最近、男性のご相談を受けていて、色々わかったことがありまして・・ EDの男性がめっちゃくちゃ多いって事実です。 しかも、半分…

愛されたい・・・って苦痛です。

こんにちわん。 いつも見て下さってありがとうございます。 癒やしのセラピストゅめです。 今日は、「愛されたい」「愛したい」ってことについて、ちょっと語ります。 みんな最後にはここに行き着くと思ったんです。 「愛」って何?みたいな。そして、もう悩…

腰痛を治したい。何をすればいいの?

こんばわ~。 腰痛ですか?ふむふむ。私もです。 今は腰痛を感じることは、まれですが、寝ても起きても、痛くて死にそうなことがありました。 そんな方が日本人には9割、腰痛経験ありといいう統計まであります! 大変だ!日本人の腰がやばい! どうしたらい…

この世界の理

こんにちわ。。 最近「鋼の錬金術師」にまたはまっています。 このアニメ、以外と真理をついていて、面白いです。 それから、生きることを考えさせられます。良い意味です さて、今日はアニメの話関連になるかわかりませんが、この世界の理についての考察を…