今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

EDかなっ?不安と思ったら、チェックして♡

※閲覧注意※真面目にアダルトな話(統計実話)をします。

不快な方はスルーしてください。医療的な内容ですが、大人向けです。

最近、男性のご相談を受けていて、色々わかったことがありまして・・

EDの男性がめっちゃくちゃ多いって事実です。

しかも、半分の方は腰痛経験あり。(腰痛については前回参照ください)

で、考えてみたんです。色々と・・

う~ん、これって、「少子化問題の根本的な原因なんでは?」

今まで、散々女性に対して、「子供を産む責任がある」とか「子供を作らないのは罪」という感じの世論が風潮としてあったような・・・でしたが、

そもそも・・

「子供の種」の方も死活問題だったのでは?!と思ったのです。

☆妊活。。。私も女なので、女性の体調管理と言われ、「女としての価値」みたいな重圧に幾度となく、刃向かいたくもなったこともあります。

でも、今更気付いたんだけど、男性も「妊活してください!!」って話です。

なんで、こんな強気なこと言ってるの?ってカチンと来たかもですが、

今まで、いろいろな方の嘆きを聞いてきた私には、「自分に対する力不足というか、何も言えず、何も出来ない」という苦痛を沢山感じて居るのです。

そしてね、EDが原因で、結果離婚する夫婦はかなりいるみたいです。

仲良くできなくなったから→ほかの方向へいってしまう。

これって愛を確かめ合うことがなくなるからではないですか?エッチをしろって話じゃないですよ?会話レベルの話です。

ぐだぐだ話しても、進まないので、

チェックして欲しいことです。

  1. お酒を毎日~週4日、もしくはベロンベロンに酔っ払うまで吞んでしまう。
  2. ヘビースモーカー
  3. ホルモン治療をしている。
  4. 女性に興味がない
  5. ストレスが多い
  6. 腰痛がある、もしくは腰痛経験あり
  7. 常に疲れている
  8. 休みが取れない、仕事がハード
  9. 朝立たなくなった
  10. こってりした食事が好き
  11. コレステロール値が高い、健康診断で注意された
  12. 恋愛に興味がない、面倒臭い
  13. 性に対して何らかのトラウマを持っている。
  14. 過去に拒絶されたことがショックで、自信がモテない

まだ、要因はあるのですが、ご相談された方の傾向がこんな感じです。

決して原因がこれだとは言い切れませんが、300名以上の方にお話しまして、統計的に半数ほどED傾向がありました。しかも若年化傾向もみられます。

これって、やばいことです。日本の未来にかかわります。

男性が自分に自信が持てなくなる→女性と付き合えない→結婚したくない→子供がいない

いっそのこと、一夫多妻にでもするようです。(私は嫌ですが絶対!笑)そうでもしないと日本人いなくなりますよ?って。話です

脱線しましたけど、こうなる前にもう一度色々見直して見て欲しいです。

不摂生、昼夜逆転、食事、生活環境、ストレス

どれでもいいから、なくしていきましょ♡

もちろん女性の方が、環境にかなり影響されるので、見直しは必要ですけど、

男と女のどっちかが頑張っても、よくなりません。

ちょっと時間ないので、また続き。書きますね

お楽しみ

最後まで読んで下さってありがとうございます。

かなえ ゆめ