今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♡恋愛の小言♡

こんにちは!セラピストゅめです。 健康のためにクルミを食べ始めました。笑 見てくださった方♡感謝、感謝です。 あなたに、きっと良い事が起こりますよ♡ ♡恋愛の小言♡です。 どうしてそんな事、私に言ったんだろ。私にショックを与えようとするのは、相手が…

恋愛が「思った以上」に「思い通り」になってしまい、毎日「幸せ過ぎる」ことになった方法とは?!

こんにちは!今日もハッピーいっぱいでしょうか? セラピストゅめです。寒いですね・・・暖房ガンガンです笑 私、実は「あること」を始めてから、 毎日が幸せ過ぎる+ほぼ自分の思い描く通り になっています。 私自身が一番ビックリモンキーしてます。 (あ…

結局のところ・・・ビジネスモデルの中身はどうなってるの?

こんにちは!今日もご機嫌でお過ごしでしょうか? セラピストゅめです。 最近「某 都市伝説」でも話題になっていた、怪しい人のYouTube動画をよく見ています。笑 「バシャール」~本物が生き残る時代へシフトしました。~らしいですよ 興味がありましたら、…

生きてるだけで人を幸せにしてるんです♡

こんばんわ~(・・)ノシ ご機嫌いかがでしょうか? セラピストゅめです。 私、よく凹むんです。直ぐ感情が落ち込んじゃって、全部嫌になっちゃうんです。 小さいときから「葛藤」してました。自分自身と。 そんなときが多過ぎて笑、自分の為に沢山ポジティ…

私が〇〇万円払って潜在意識の使い方を一年かかって理解したので中身を暴露します。

こんばんは!お元気ですか? 今夜もかなり冷えますね。暖かくお過ごしくださいませ。 セラピストゅめです。↓今日は珍しく長いです♡ 最近色々ふらふら迷ってたんですが、「引き寄せの法則」などで夢を叶えたいと思って、教材を購入したり、本を読んだりされて…

♡ヒーリングで幸せになる♡

こんばんわ、お元気ですか? 寒いですね、一人で過ごしていると、人肌恋しくなります。 セラピストゅめです。 60日間お試しキャンペーン中♪ネットショップ開業は【イージーマイショップ】 最近私の勉強していることを少しお話してみようかと思います。 実…

ヒトリゴト。です♡

いつも見てくださって本当に本当にありがとうございます。 感謝♡感謝です。セラピストゅめです。 今日は去年メモしていたヒトリゴト。を見つけまして、 「あ、私こんな気持ちだったのね!!」 新年に決意したことと同化していたので自分で再確認したくて残し…

快感・新型まっさーじ♡おうちで簡単誰でもできるよ♪

いつもご視聴頂きありがとうございます。 ♡♡♡♡♡ 実は、今までの常識を覆すマッサージ方法を発見しました!!! その名も 「ゆらゆら~簡単まっさーじ♡おうちでできるよ♪」です。 なんじゃそりゃ、ゅめさんついに違う方向へ行き始めましたか? と言われたので…

2019・新年「下町ロケット」完結編~絶対見るべき!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。 セラピストゅめです。いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。 いつも沢山の方に読んで頂いて、とっても嬉しいです♪ ✔ 新年はじめの1月2日TBSで放映されました「下町ロケッ…