今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち良くなるはずが、余計に苦痛になってしまった件

こんにちわ~♡今朝も寒いですね。お元気ですか? セラピスト ゅめです。 [http:// :title] 今日は「揉み返しは怖いょ」というお話です。 実は私、もみ返して3習慣ほど「背中痛い、体だるい」を経験してました。笑 「もみ返し」治せないの?って思って調べた…

会社に行きたくなくなったら、よんで下さい♪

こんにちは~☆ゅめです。♡お元気ですか? いつも拝読を頂きありがたき幸せでございます。 本日15時、もうすぐ12月なのに、太陽ガンガンです。アツイ! 昨日天気予報のお姉さんが、雨だと言っていたのに、めっちゃ晴れですよ笑 巻き戻して・・朝(※1変人…

やりたくて仕方ない!!になる為のスイッチの押し方とは?

こんにちは!いつも大歓迎です♡拝読ありがとうございます。 ♪スイッチどこにあるんだろ~? Qスイッチをお探しですか? わからないです。やらなきゃいけない事があるのに、全然やりたくないし↓時間ばかり過ぎてしまう。 ある!それ、そうですよね。そうなの…

感じたままに発言した結果・・・

こんにちは! 今日も遊びに来て下さって、とってもハッピーです♡ いつもありがとうございます♪ 私、「生まれた時から変態」らしいんです。 一人の友達からじゃなくて、半分以上の知り合いから言われます。 今日は私、ゆめ本人には自覚があまりないけど、周り…

エロく真面目な話をします♪

こんにちは!いつも見て下さってありがとうございます。 今日も読者の方へ幸せが舞い込みますように♡ ずっと考えていた、私が日本で社会貢献出来ること?をつらつらと書きたいと思います。 質問です♡興味がない方も、ちょっとだけお付き合い下さい♪ とっても…

ずっと一緒にいようね♡になる方程式

寒いですか?私は寒いです。冬って苦手笑 人肌恋しい季節になりましたね~♡ 大好きな人にぎゅーっとされて、幸せな気持ちでもふもふしながら毎日過ごしたいです。 グルーミングという言葉知ってますか? 人と人が肌に触れたり、なでたり、ぎゅっとしたりする…

強烈な眠気を確実に打破する

あにゃはせよ。。。こんにちは 眠気と戦っていますか? はい、私は戦闘態勢に入っています。 何度も帰宅途中に事故になりそうになりました。笑 (笑い事ではありません)ごめんなさい。 今日まで、この強敵「睡眠魔王」に勝つために、ひたすら考えてきました…

精力増大!!YouTube動画2本目行きまーす!

こんにちわ。今日は雨です。 先日のYouTube動画をもうちょっとわかりやすくしてみたので? みてみてください。 ♡らぶらぶ♡彼にマッサージ♡ 感想などいただけると嬉しいです♪ 精力増強♡パワーアップ!睾丸マッサージ youtu.be 精力増強!!パワーアップマッサ…

愛する人へ伝えて欲しいこと

いつも見て下さって、ありがとうございます。♡ 私、皆さんがいて、ほんとに私幸せものです。感謝です。 最近、アニメ「CLANNAD」をみて、大切なことに気付きました。 何かに悩んでいるなら、本当に是非みてください。 心臓が痛くて、泣いていたこと 何もした…

解決!!腰痛にマッサージとストレッチを

解決!!腰痛にマッサージとストレッチをなぜ必要なのか?☆今までに、腰が痛い、つらいという経験はありましたか?私はあります。ベッドで横になっても、痛くて、起き上がる事も苦痛でした。 ☆もう一度、腰痛を経験したいですか?二度としたくありません。と…