今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートの♥️Box9個目のカギ🔑

ハートの♥️Box9個目のカギ 幸せになるとはどういう事か、考えたことはありますか? 今あなたの考えている幸せの形は、本当に望んでいる幸せではないかもしれません 例えば、結婚して、子どもが生まれ、愛する人と人生を共にするという形。 もちろん幸せだと…

仕事運#セルフセラピーカード#ABC占い#カードを選んで回答をご覧ください

仕事運#セルフセラピーカード#ABC占い#カードを選んで回答をご覧ください 6月27日仕事運ABC 願えば叶う、全ては浄化から始まる。あなたの心の奥にある真実を知って、受け入れる時。嫌いな自分を許して、自分の魅力へ変えていく事 いつもイイね!を下さり、…

ハートの♥️Box8個目のカギ🔑

ハートの♥️Box8個目のカギ あなたのルーツ、大切にしていますか? あなたの命を繋いでくれている、両親に抱いている気持ちに素直になってみると、ミラクルなことが起こり始めます。 同性の親との関係は仕事に影響を与えています 異性の親との関係は恋愛や結…

「タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い」を受講中です♪

こんにちわ♡セラピストゆめです。 いつもいいね!してくださって、 ありがとうございます!感謝♡ 何か恩返しができれば、いいな♡と思い、とっておきの情報をお伝えすることにしました! 森野おとひこさんとかげした真由子さんのコラボ企画 「タロット占い協…

#6月20日#釣果占い# #123456からカードを選んで回答をご覧ください

#6月20日#釣果占い# #123456からカードを選んで回答をご覧ください 6月20日釣果占い123456 6月20日釣果占い123456回答 1を選んだ方は、リスクの大きい事や望みの薄い事に挑戦しても上手くいかないようです。現状維持で、自分らしく楽しみながら過…

ハートの♥️Box7つ目🔑

ハートの♥️Box7つ目 この人、空気読めないんだ… と決めつけていませんか? もしかしたら、あなたに合わせようとしてくれて、彼なりに頑張っていたのかも…知れないですよ。 笑わせたかったのかも?喜んで欲しかったのかも。 内容はともかく、その気持ちを素…

6月13日#仕事運#ABC カードを選んで回答をご覧ください。

6月13日#仕事運#ABC カードを選んで回答をご覧ください。 いつもいいね!ご登録頂き、ありがとうございます! 梅雨入りしてから、体調崩されている方も多いみたいです。 お体ご自愛くださいませ♡ 6月13日仕事運ABC Aを選んだ方は、自分の考えに固執しすぎる…

ハートのBox♥️6個目のカギ🔑

ハートのBox♥️6個目のカギ 今日は、男性の本能心理と女性の本能心理の違いと仕組みについて話そうと思います。 よく言われているのが、男性(オス)の本能は自分の子孫を残すために、たくさんの人に種付けしようとするという事です。 本能としては、合ってい…

#6月11日 #恋愛運 #タロット#ABC からカードを選んで回答をご覧ください

#6月11日 #恋愛運 #タロット#ABC からカードを選んで回答をご覧ください 浄化と癒し、自分を満たす時間から、新しい希望と情熱が生まれる。 #ツースプレッド 現在、未来とアドバイスカード 6月11日恋愛運ABC 6月11日恋愛運A Aを選んだ方は、現在、全てやれる…

ハートのBox♥️4個目のカギ🔑

ハートのBox♥️4個目のカギ お約束の 彼女とラブラブになる方法をお伝えしますね♪ 一つ目は、彼女と上手く行きたいのでしたら、聞き上手になると良いと思います。 話を聞くことだけに徹します。 女性はただ話を聞いて欲しいだけの事がほとんどです。 そして、…

ハートのBox♥️5個目のカギ🔑

いつも、ありがとうございます!セラピストゆめです。 恋愛の男性心理、女性心理を書き綴っております。 彼の気持ちがわからない…それは、 「な~んだぁ、そんな理由だからなんだ!」と納得できると モヤモヤも消えて、スッキリ。 しかも、ラブラブになれち…

ハートのBox♥️3個目のカギ 🔑

いつもありがとうございます。 セラピストゆめです。 ハートのBox♥️3個目のカギ 彼との距離を縮めたいを現実化出来てしまう、悪用厳禁! を簡単に現実にする方法を考えちゃいます 彼女と上手くいきたい方法は、次回のBox4個目で案内しますね♪ 彼との距離を縮…

ハートのBox♥️2個目のカギ🔑

いつもありがとうございます。 セラピストゆめです。 今日から恋愛に役立つ情報をお伝えします~♬ 恋愛の心理学を簡単に、上手に使って幸せになってほしい! という気持ちで書いております。 こんなに上手くいくの?…お金もらって良いんじゃない? という内…

ハートのBox♡1個目の鍵🔑

いつもありがとうございます。 セラピストゆめです。 今日から恋愛に役立つ情報をお伝えします~♬ 恋愛の心理学を簡単に、上手に使って幸せになってほしい! という気持ちで書いております。 こんなに上手くいくの?…お金もらって良いんじゃない? という内…

6月7日 #釣果占い #タロット#123456 から選んで回答をご覧ください

#6月7日 #釣果占い #タロット#123456 から選んで回答をご覧ください いつもイイね!くださり、本当にありがとうございます!おかげさまです^_^ 6月7日釣果占い123456 私に出来ること、あなたにできる事、違いを楽しむ気持ちで。相手に同化しない、あなたと宇…

恋愛事情💔

恋愛事情 誤解してたんだ… あなたは、私しか見ていないんだって伝えたかったんだね だから安心して欲しいって気持ちで ギュッと抱きしめてくれたんだね 私は嫌いになったって言われてるような気がしてしまったんだよ 全部否定された気がしてたの 言葉のやり…

#6月6日 #仕事運#タロット占い #ABCのカードを選んで 回答をご覧ください 現実と幻想の間から、ネガティブな内側の感情を浄化する時。クリアリング いつもイイね!してくださり、ありがとうございます。 6月6日仕事運ABC #ツースプレッド、現状、未来、ア…

6月1日#恋愛運#タロット占い#ABCからカードを選んで回答をご覧ください

#恋愛運#タロット占い#ABCからカードを選んで回答をご覧ください いつもイイねして下さって、ありがとうございます♡♡ #スリーカードスプレッド で占っています。 左から過去、現在、未来、アドバイスカードです♪ 6月1日恋愛運ABC 6月1日恋愛運A Aを選んだ方…