今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

6月7日 #釣果占い #タロット#123456 から選んで回答をご覧ください

#6月7日 #釣果占い #タロット#123456 から選んで回答をご覧ください🎣

🌟いつもイイね!くださり、本当にありがとうございます!おかげさまです^_^🐟

f:id:puwawa4696:20190606183038j:plain

6月7日釣果占い123456



🌕私に出来ること、あなたにできる事、違いを楽しむ気持ちで。相手に同化しない、あなたと宇宙、星の繋がりを強くする時。客観的に見れば、全ての謎は解明される。

 

f:id:puwawa4696:20190606183225j:plain

6月7日釣果占い123456回答



1を選んだ方は、独断と偏見で行動すると、大切なことを見失ってしまいます。すぐに結果を求めようとしないで、時間をかけて取り組んでください。感情のままに行動しない事です。釣果は5割です🐟

2を選んだ方は、先入観や偏見に囚われて、判断を謝りそうです。他人から得た情報や価値観に振り回されているのかも。思い通りにならない事で上手くいく事もあります。自分の直感を信じてください。釣果は6割です🐟

3を選んだ方は、長年の悩みやコンプレックスから解放される時が来ました。今まで積んできた経験が成果となって現れます。難しく考えないで、シンプルに考えていきましょう。釣果は10割です🐟

4を選んだ方は、本来なら上手くいくのに、能力を上手く使いこなせないようです。十分に成果が出ているのに、満たされない気持ちになりそうです。高望みせず、目の前の成果に感謝していきましょう。釣果は9割です🐟

5を選んだ方は、もがいても上手くいかない逆境にあい、何をしたらいいのか、わからない状態になりそうです。真剣に取り組んでいるほど、悪化します。思い切ってやり方を変えて見ましょう。オリジナルの思考が功を奏します。釣果は7割です🐟

6を選んだ方は、大きな獲物を狙うために、頭を悩ませているのかも知れません。様々に悩み抜いた答えを出して、また苦悩してしまいそうです。忍耐と苦労によって、計画は進行していきます。小さな変化を見逃さなければ、苦難の連続の末に素晴らしい成果が出るでしょう。釣果は期待値9割です🐟

アドバイスカード とても困難な状況や、無謀な挑戦に向けて気持ちが高鳴っているのでしょう。妨害や対抗する力に恐れをなしては、前に進みません。トラブルにあっても、感情的にならず、冷静に努力していきましょう。チャンスは必ずやってきます。応援しております📣

 

f:id:puwawa4696:20190606183250j:plain

6月7日釣果占いアドバイス



#ココナラ電話占い 🔮#大好評です♪
https://coconala.com/pservices/699523

#釣りよかでしょう#釣り#ルアー#海釣り#川釣り#魚好き#セラピスト#かなえゆめ#ヒーリング#浄化#アニメ#願いを叶える#願望実現#カウンセリング#プラチナ認定#人気鑑定士

いつも最後まで見てくださって、

ありがとうございます!