今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートのBox♡1個目の鍵🔑

いつもありがとうございます。

セラピストゆめです。

 

今日から恋愛に役立つ情報をお伝えします~♬

 

恋愛の心理学を簡単に、上手に使って幸せになってほしい!

という気持ちで書いております。

こんなに上手くいくの?…お金もらって良いんじゃない?

という内容です。

ヒントになる箇所だけ見て頂いて、活用していただけると嬉しいです♡

みんな幸せになりましょう♡

 

 

ハートのBox♡1個目の鍵🔑



キー🔑が見つからなくて、
開かない秘密の箱
開けるためのキーワード
感謝の言葉 ありがとう😊
愛してる💕

繋がっていたい、繋げたい
自分の感じていた気持ちばかりに目が行って
あなたのこと、見たくなかったんだって
気が付いた
好きだった気持ちは、
心地良い気持ちは、
風のように流れて

トライアンドエラー
自分一人でがむしゃらに
夢を追いかけていたのかも

鏡の中の自分を見て
勇気付けたりして
笑顔でいられる魔法をやっと見つけた



どうして、そんな事を言ったのか、
どうして、そんな事をしたのか、
物事の本質は?


あの人の過去は
全て私を受け止めるためにあったとしたら、
あの人が教えてくれる事は
全て私に大切な事を気付かせてくれるためだとしたら、
あの人が言った言葉は
全て私の過去に繋がっているとしたら、
あの人の愛は
全て私のためにあるとしたら、

想像してみて?
全て私の望んでいる事に繋がっている事だと

いつでも、本当はそうだったなら
とってもうれしい😊
体中で喜んで!
ありがとうって微笑んで!

恋愛って本当は単純な仕組み
自分が幸せなら、
それを見て相手も幸せな気持ちになるの
自分が嬉しいって微笑んでいたら、
それを見た相手も嬉しいんだよ

男の人だって、女の人だって
基本的な性質が違うだけで
心や魂は根本的には同じだから繋がっている


相手に送る言葉は、
自分が言って欲しい事を書けばいい
そうすれば、本当の気持ちが伝わるの



相手にしてあげたい事は、
相手にしてみてもいいか聞いてみて?



魔法の言葉はありがとう❤️うれしいな


あげまんになりたいなら、
これだけ覚えておくと良いよ

男の人はね、あなたにこう言われたいの

さすがだね!、最高だよ!
幸せだなぁ❤️、知らなかったょ!、信じてる
好きだよ❤️、ステキだね、素晴らしい、すごいね、鋭い!
センス良いね👍、正解!
そうなんだ!、そうだよね、それでいいと思う、そうしてみたら良いよ、そっかぁ

「さしすせそ」の魔法の呪文🧙‍♀️
だったこれだけ



キャバクラに行く理由を知ってる?


男の人はこの「さしすせそ」を言われたくて行ってるの
本当はね、愛してる大好きな人に言われたいと思っているんだけど、自分に自信がないから
すごい自分になりたくて、キャバクラに行くんだよ。すごいって言われると、頑張れるんだよね、男の人って。単純♪



風俗に行く理由知ってる?


男の人は、愛してる人の前では、かっこよくいたいんだ。だから、紳士であるために彼女が望むことを優先しようと我慢してる。
あなたが彼ともっとスキンシップしたいなら、そう言ってみて!
だって、彼は本当はね、あなたと愛し合いたいって思ってるから、そう言われるとすごく嬉しいんだよ。
男の人は男性ホルモンが強くなると、本能的にエッチな妄想が止まらなくなる。
それを理解してあげて、あなたが手伝ってあげると良いよ。能力の高い男性であるほど、性的な欲求の処理に困ってるの。相手があなただったら、何もストレスが無いし、むしろ幸せだなって思ってくれる。

あとは、あなたと愛し合うことに自信がないから、勉強しようと思っていたり。失敗したくないと思ったり。自分に興味を持って欲しいとか、満足させたいとか思っているのかも。
一度は行ってみたくて、興味があったのかも。
女の人がディズニーランドや、USJに行ってみたいのと同じなんだよ❤️憧れのテーマパークなんだよね。



じゃあ、感情的になってしまう、
私はどうしたら良いの?だよね。


女の人って満たされたいんだよ。
だから自分を癒して、満たすことを考えよう。
女の人は言葉を信じる傾向が強くて
男の人は行動ややる気を見ているんだって

だから、「言って欲しい」が出てきちゃう
だけど、もうすでになってるんだよね。
って男の人は思ってる。それをあえて言う事を要求されると?
どうだろう、めんどくさいかもしれないね。
だからね、すでに望むようになっている事を「ありがとう」って伝えてみて😘

感情的になってしまったら、深呼吸しましょう。その感情をどんな感情なのか、はっきりさせてみて。
あー、私怒ってるなー笑
私、悲しいんだー😭
私、嫉妬してるのかも😌
それだけ、彼のこと好きなんだねって❤
私は本当どうしたかったの?
私は本当はどうしたいんだろう?

だけど、そうならなかった…と感じてしまうなら、一旦自分の感情を手放してみて。



それから、相手が言った言葉には、裏がある。本心は何だろう?って推理してみよう。



本当はどうして欲しかった?って彼に聞けるなら良いよね。
これから、どうしたいの?って聞いてみて。
私は、こうしたいって、冷静に言ってみよう。

価値観の違いは、誰にでもあるんだよー。
価値観が合う人の方が少ないのかも。

相手の幸せだと思うことって何だろう?
自分の幸せだと思うことって何だろう?

相手にわかって欲しいって思う気持ちが、
爆発しそうだと思うなら、
相手にぶつける前に、
それがどこからきて、何でそう思うのか、
考えてみよう。

相手にじゃなくて、私と一緒に考えて、
答えを見つけていこう
どうして相手に感情をぶつけないかというと、
それはね、本番だからだょ。
練習で失敗して、本番は相手にとって一番良い私を見せたいじゃない?
感情的になっている私を、見せるのって醜い自分を見せつけているだけで、メリットないよね。
相手に拒否されては、意味が無いの
相手にやっぱり好きって思わせたいし、
相手に参りましたと言わせたいから

相手の答えを見つけて出すには、
相手を観察すること。
にこにこしながら、観察してみよう。


苦しくなるのはね、相手を思い通りにしたいと思うから
自分の気持ちが変われば、相手の気持ちも変わるもの


魂は同じ波動の周波数を引き寄せ合うから
自分が心地よく幸せな気持ちで過ごしていたら、相手も同調するんだよね
逆に悪い波動の周波数は力が強力だから、
影響を受けないように気をつけて

人生の目的や目指す行き先を決めて
宝探しをしていこう。



心の中にある❤️ハートのBoxがいくつもあって、開けると次のステージへと進んでいく


鍵は🔑一定の条件を満たした時に開くシステム
そのカギを開けたいなら、
全てのことに感謝できる自分に変わること
誰かのために、プラスのエネルギーを使うこと

相手は、鏡に映る自分かもしれない
相手の気持ちを知りたいと思うなら、
まずは、自分の気持ちを見つめてみよう
潜在意識の中にある、本心と
顕在意識で認識している理想の自分と
紙に書き出して、整理してみよう

あー!!!難しい!!!と思うよね
本当は簡単。
自分の気持ちを素直にさらけ出すことが、
一番良い結果を得られるように、
状況を変えていく魔法

モヤモヤするなら、迷わず相談して下さいね

かなえゆめ<いつも最後まで、ありがとうございます!

 

女性にも人気のプレミアムウォーター