今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートのBox♥️3個目のカギ 🔑

いつもありがとうございます。

セラピストゆめです。

 

ハートのBox♥️3個目のカギ🔑


彼との距離を縮めたい💏を現実化出来てしまう、悪用厳禁!
を簡単に現実にする方法を考えちゃいます
彼女と上手くいきたい💞方法は、次回のBox4個目で案内しますね♪

彼との距離を縮めて、次の進展を望んでいるなら、
まず、なりたい状況を書き出してみて。
例えば、もっと彼とイチャイチャしたい
彼とデートしたい
一緒に映画見に行きたい
一緒に食事したい
いっぱいあると思うので、思い付くことをたくさん書いてみて。
えー、どうせ無理でしょ?という気持ちは無視して大丈夫だょ👌

その中から、理由をつけて誘えそうなものから、123456と番号を付けてみてね

そうしたら、ポイント❣️
もうすでに、そうなっているイメージをします
そうなっているイメージをしているだけで、叶っちゃう人は叶っちゃうんです
でも、これって現実的じゃないって思ってる人の方が多いですね?
なので、現実的な方法を教えちゃいます

そうなっちゃってるイメージをするのは、必須なので、必ずイメージして下さいね
そうしたら…
相手に叶っちゃう事に、ありがとうというメッセージを伝えます
どういうことかというと、

 


「いつも愛してくれて、ありがとう😊

 


これは、ラベリングといって、相手にそうなっちゃってるってことを認識してもらう心理作戦なのです。
相手から、「いつも愛してくれて、ありがとう」って言われたら、どう思います?
「あ、いつも愛してあげてるんだ!これで良いんだ!」と自信が持てて、「この人ともっと一緒にいたい。愛してるし、愛されてる。」と思ってくれるのです。

 



モテる人は、自然とこれをやっちゃってます。笑

 


いわゆる、男の人から見たらあげまんと言われる人です。

それからね、言っている自分も、「この人のこと、愛してるんだ!」と認識出来て、とっても幸せな気持ちになるの。
ラブラブなカップルって、ちゃんとこれをやってるんです。

でも、恥ずかしくて言葉で言えないよ!って思うでしょ?
そこは、あえてメールや、ラインでも送りましょう!どうしてかって?
だって、言葉で言われたら、忘れちゃいません?男の人って脳みその中の9割が仕事のこと考えてるから、忘れちゃうんです。笑
でも、ラインやメールなら、彼のタイミングでチェック出来て、しかも気になって見てくれる!何回も!!!
どうしてそこまで断言できるかというと、男の人って褒められたいんです。究極の所をぶっちゃけて言うと、言ってくれるなら、誰でも良いと思ってます。笑、無意識にね。そういう生き物なのですよ。
お母さんでも、おばあちゃんでも、美人じゃなくても、ぽっちゃりでも良いんです。笑

なので、
1、前回話をした、さしすせそで褒めます。
2、もうすでにそうなってる事に感謝します
3、〇〇したいと思っちゃったんだよね。と人ごとのように言う。
このスリーステップです。

これを見た彼は、
よし!!こんなに喜んでくれるんなら、何かしてあげたい!と思います。
なぜなら、もっと褒められたいから。笑


1、〇〇くん、いつもお仕事頑張って、すごいよね!私も〇〇くん見てたら、応援したいって思っちゃう!
2、いつも私の話を聞いてくれて、ありがとう。アドバイスしてくれた事、やってみたよ♪(役に立ったと思わせる)
私に〇〇してくれて、本当嬉しい♪
好きって言ってくれると、きゅんとする❤
〇〇してくれると、〇〇になるよ♪という内容で、もっとやって欲しいと要求します。
3、実は、〇〇ちゃんと〇〇くんね、この間〇〇に行ったらしいんだけど、楽しかったんだって!私一人で行ってもつまんないから、付き合って欲しいな♪一緒に行く人見つからなくて…。
〇〇くん〇〇に詳しいから教えてもらおうと思ったんだけど、お願いできるかなぁ?

 



約束をしてくれたら、必ず
「約束だょ!」と念押しします。

 


男の人って約束は守るという暗黙のルールがあるからです。
約束の日が先だったら、忘れないように、計画をリマインダーしておきます。
行ったつもりになって、話を膨らませても良いですね。彼の負担にならないように、配慮する声がけもしておくと、👍グッドです♪

それでも動かない彼だったら、
まず自分が彼に恩を売ります。
1、やって欲しいと言われた事を一生懸命にやります。
2、自分のやった事に対して、感想を聞きます。
男の人って、実は自分がどんな感情を持っているのか、あまり考えていません。
目の前の事に真っ直ぐだから。
なので、言わせる事で気が付かせます。
お世辞でも、「ありがとう、嬉しかった。」と言わせます。笑
そうすると、言った言葉を認識して、お世辞だったとしても、「あれ?なんか恩返ししたい」という気持ちになるのです。
男の人の社会って、義理と人情なので、
❤️やる気のある子が好き
❤️恩売られたら、倍返しだ!
❤️言った言葉が自分の今の感情だと認識する
という不思議なルールがあります


えー?!よくわからない。もっと詳しく教えて欲しい!と思いましたか?



そうですよね〜、色々な内容を広げてお伝えしていこうと思います
個人セッションで、上手くいっている方も多くいらっしゃいますので、気軽にご相談くださいね♪
お待ちしております^_^

 

かなえゆめ<いつも最後まで、ありがとうございます!

 

女性にも人気のプレミアムウォーター