今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートのBox♥️5個目のカギ🔑

いつも、ありがとうございます!セラピストゆめです。

 

恋愛の男性心理、女性心理を書き綴っております。

彼の気持ちがわからない…それは、

「な~んだぁ、そんな理由だからなんだ!」と納得できると

モヤモヤも消えて、スッキリ。

しかも、ラブラブになれちゃいます。

ちまたでは、お金をもらって良いんじゃないの?と言われる内容です。

目から鱗が落ちる感じです。

皆さんに幸せになってほしい!ただそれだけの気持ちで公開しています。

お楽しみに♬

 

ハートのBox♥️5個目のカギ🔑



彼と予定が合わなくなった
用事があると言われて、しょんぼりした時
どう対処してるの?というお話です♪

彼とデートできると期待していた日曜日
「あー、その日ゴルフだわ」と言われて
( ̄◇ ̄;)ガーン!
「私とゴルフ、どっちが大事なの!」と思ってしまいますよね。
彼からすると、「どちらかというとゴルフ」と言われて、ダブルパンチ(´;Д;`)なんてこともあったかもしれませんね

そんな時に、シクシク泣かれてしまうと、彼も困ってしまいます。
「このパターン、男の人からみるとサゲマンだわ、めんどくさいなら、別れなよ」と周りにも言われてしまうので❌です



やっちゃった!って思った方は、今からもうやめましょう!


無理でしょ!?って言われそうですが、大丈夫です♪
もっと彼と仲良くなって、もっと好きになってもらって、ラブラブになれる方法があるからです。ご安心ください。
これを知ってしまうと、むしろ
「ゴルフなの?頑張って❣️」と言いながら、
あなたは内心ガッツポーズ、やったー!と思ってしまいますよ。笑

 



お互いに自由になれるし、ラブラブで居られるし、良いことだらけなのです♪



では、その方法を教えちゃいますね♪

ポイントは、一人の時間が一番大切という考え方です。
男の人って、一人で考え無ければいけない事を、山積みにして生きています。
そういう生き物なんですよ。一人で考えて、自分で答えを見つけて行動するというものなんですね。

だから、悩んでいると相談を受けたら、本気で困ってるんだと思って良いです。
「そっかぁ、それは困ったね。悩んじゃうよね。〇〇くんはどうしたいの?」
これだけ言えばオッケーです👌

さて、突然の急用でドタキャンって事になった時に言って欲しい言葉は、
「そうなんだ、〇〇くんと〇〇するのとっても楽しみだったから、しょんぼりだょ。でも、良いよ!〇〇くんがそうしたいなら、それで良いと思う。私は〇〇ちゃんとご飯を食べてくるね♪♪」
という風に、
1、ショックな気持ちがあると伝える
2、〇〇くんがそうしたいなら、賛成だょと言う
3、私は自分の時間を楽しみます、お気遣いなく♪と彼の気持ちの負担を減らします
これをすると不思議、
「早く帰れる!!!今から会いたい!」と連絡が来てしまう。笑
そしたら、「本当!?嬉しいよ!やったー!」と大げさに喜んでくださいね♪

 


男の人って、好きな人を喜ばせたいんです

 


でも、仕事優先。仕事がちゃんと上手くいかないと、不安だし、イライラするし、自信がなくなっちゃうんです。
本当は、ヒーローのように、好きな人にカッコいい所を見せたい、褒めて欲しい気持ちがあって、好きな人のために頑張ってるんです
だけど、予定が合わなくなった時の不安とイライラは見せられなくて、困ってしまう。
だから、「大丈夫だょ、安心して^_^」というメッセージを送るといいですよ。
彼は、「俺のことわかってくれるの、やっぱり、この子しかいないわ!」となります。

 



束縛しやすい彼だったら?

 


安心させてあげる為に、しつこいって思うくらいに「今〇〇で〇〇してます」と一時間毎にメッセージを送ってみましょう
ずっとやってると、だんだん安心して、
「〇〇に〇〇ちゃんとご飯を食べてくるね〜♪」と言っても、「連絡をするね♪」という安心感があるので、彼も「いってらっしゃい〜♪」と自由にさせてくれるようになります。


付かず離れずが理想的なんです。

モヤモヤして、どうしたらいいかわからない!そんな時には、気軽にご相談くださいね♪個人セッションで、詳しくお話伺ってます。

かなえゆめ<いつも最後まで、ありがとうございます♡

 

女性にも人気のプレミアムウォーター