今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

今の悩み、そろそろ攻略方法知りたくないですか?

え~!!もっと早く教えてよ!と言われてしまったことを、今更ですが、公開します。

MENU

ハートのBox♥️4個目のカギ🔑

ハートのBox♥️4個目のカギ🔑

 


お約束の

彼女とラブラブになる方法をお伝えしますね♪

 


一つ目は、彼女と上手く行きたいのでしたら、聞き上手になると良いと思います。
話を聞くことだけに徹します。
女性はただ話を聞いて欲しいだけの事がほとんどです。
そして、共感してくれる人が好きです。

二つ目は、相手の好きな物を一緒に楽しめるようになる事です。
好きなキャラクターや、マンガ、ドラマ、芸能人、趣味、音楽などを共有できる人を探しています。
一緒に楽しめるようになれたら、女性にとっては、とっても居心地が良いのです。

三つ目は、気持ちを言葉で伝える事です。
ダイレクトに好きと言わなくても、〇〇ってイイよね!好きだなぁ♡とか、彼女が好きと言ったことに、イイよね〜!!と同意してみます。

最初は嫌でも否定しない方がいいと思います。
「嫌い」というワードを使わないで、
「苦手」と言いましょう。


あ、後やっちゃいけないのは、比較する事です。


女性は誰かと比べられると、怒ります。
女性は横の繋がりを大切にするので、深層心理で本当はみんなと仲良くしたいんです。

彼女の機嫌が変わりすぎて、よくわからないと思う人は、女心がわかってないのかも😭


不快という地雷を踏んでしまったのですね…



「〇〇ちゃんは特別だから、誰とも比べられないよ♪」が正解です

「ありがとう😊」は忘れずに伝えましょう
やってもらって当たり前だと思った瞬間に、彼女の熱が一気に冷めてしまった…
そんな事にならないように、感謝することを忘れないでくださいね💖


女性は言葉を信じます。


言われたか、言われてないかで判断します
なので、「愛してる」と言って、毎日抱きしめてあげてください。

女性と付き合いたい!なら、告白すべし♪です
答えがノーでも、諦めなくて大丈夫です。
さっと諦めて、連絡をしないでおきましょう。

急に連絡が取れないとなると、女性はモヤモヤし始めます。
ノーと言わなければ良かったと、後悔するのです。
一週間過ぎたあたりに、もう一度連絡を取って、「やっぱり、好きです。付き合ってください!」と言ってみましょう。
かなりの確率でイエスに返事が変わります。
女性は自分のことをしっかり見てくれて
守ってくれる人が好きです。
大切にされたいし、愛されていたいのです。



やっぱり、女心がわからない!そんな時には、気軽にご相談くださいね♪

 

かなえ ゆめ<いつもありがとうございます!

 

女性にも人気のプレミアムウォーター